〔PR〕憧れブランドのドゥ・ラ・メール様から出ている

クッション ファンデーション。

Image title

マキアインスタブロガーの間での評判もすごく良くて

気になっていたところ、

お試しする機会をいただきました♡

Image title

ザ・ルミナス クッション ファンデーション

SPF20 全6色

12g×2  13,000yen+tax


まずびっくりしたのが価格!

あのドゥ・ラ・メール様(様をつけずにはいられない)なのに、

レフィル付き、つまりクッション2個分でこのお値段だったんですね!



ブランドの核となっている独自成分

「ミラクル ブロス™」がこちらにも配合されていて、

ベースメイクというより「スキンカラー」という概念なのだそうです。


全6色の中から私がお試ししたのは

ロージーアイボリー(11)という明るめのカラー。

Image title



パフにとってお肌につけてみると、

あまりのなじみの良さにまたビックリ!

Image title




クッションファンデといえば

オイルっぽいツヤ感のあるものが多いと思いますが、

こちらは素肌を整えて「元から美人肌」にしてくれるようなイメージ。

Image title

↓  ↓  ↓


軽くトントンと馴染ませれば

もうどこに塗ったのかもわからないほど馴染む。

でも毛穴や色ムラを綺麗に見せてくれます。

Image title

カバーしたいところには重ねづけしても厚塗り感が出ず

どこまでも素肌っぽくて綺麗な仕上がり。


“重ねても綺麗”ということはお直しにも便利なハズなのですが、

そもそも崩れにくいのでお直しの出番がなかなか来ませんでした。笑


スキンカラーというだけあって

お肌が苦しい感じもなく、つけ心地は軽やか♪


憧れのドゥ・ラ・メールに挑戦するなら

最初の一つに選ぶのもすごくおすすめです!!


▶︎▶︎ドゥ・ラ・メール


※海藻などからなる独自の美容保湿成分

TOPページに戻る >

***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share