お土産の定番にもなりつつある

地域限定プレミアムルルルン♪

Image title

今回HPを覗いてみたら

北海道、京都、栃木、瀬戸内、九州、沖縄、ハワイ…

いつの間にか種類もかなり豊富になっていてビックリしました!




今私の手元にあるのはこの4種類♡

Image title

左から

*ハワイ/ポリネシアンの香り

*ハワイ/プルメリアの香り

*京都/お茶の花の香り

*北海道/メロンの香り



先月札幌に行った時に買ってきたのがメロン。

ラベンダーは使ったことあったけど、メロンなんてあったんだ〜!

Image title◆北海道のプレミアムルルルン(メロンの香り)

7枚入り×5袋 1,500yen+tax





配合成分も北海道産のものが使われていてなんだか嬉しい♡

Image title



パッケージを開けると、ものすごくジューシーなメロンの香り!!

Image titleメロンの香りって好き嫌い分かれそう…と若干心配していましたが

科学っぽい嫌なメロンの匂いじゃなかったです。私は好き!



ルルルンのシートマスクは

ご当地モノ以外もたくさん使ってきましたが、

シートのフィット感も好みなんですよね♡

Image title



このタイプのプレミアムルルルンは

1袋7枚入りで、エッセンスは180ml。

結構ひたひたに入ってると思います!

Image title



ルルルンのシートマスクは

目と口の穴が小さめなところもポイント。

目元なんて本当ギリギリまでパックできちゃうので

少し伸ばしながら貼ってます。笑

Image title(お見苦しい目の充血を隠したらこんな写真に)


使い心地はもちろんバッチリで、

しっかりうるおいチャージできる感じ!


毎日のお化粧水代わりに使えるくらいなので手軽だし、

使用時間(5~10分)の間はちゃんと香りも持ってくれますよ♪



シートマスクって何枚あっても嬉しいから

ご当地原料を使った変わり種は

お土産にぴったりですよね!


私もまた各地で見つけたら買ってみよ〜♡


▶︎▶︎ルルルン


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/


Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share