YouTubeの恒例企画、

「毎月のお気に入り」紹介動画を更新しました♡


3月はとにかく花粉対策というか、

肌荒れが本当〜〜〜〜〜に酷かったので

お肌に優しいベースメイクだったり

クレンジングだったりが多め!


今年から花粉症デビューしたばかりの初心者なので

正直かなり戸惑ってしまい、

薬もやっと数日前から飲み始めたくらいなので

対策ができておらずモロにやられてしまったんですよね...涙



花粉に限らず春はお肌がゆらぐ季節なので

敏感になっている方はぜひ動画をチェックしてみてください!


▶︎▶︎YouTube◀︎◀︎



さて、動画内ではお気に入りアイテムを

8個ほどご紹介しましたが

ベースにはこちらの3つを愛用していました。

Image title

左)ラロッシュポゼ UVイデアXL  プロテクショントーンアップ

中)ベアミネラル CRティンテッドジェルクリーム

右)アスタリフト BBクリーム




詳細は動画をぜひご覧いただきたいのですが、

ちょっと出してみるとこんな感じ。

Image title

↓ ↓ ↓


Image title

ラロポとアスタリフトはDeep紫外線までカットしてくれますし、

ベアミネラルはクレンジング不要でカバー力もあるので

それぞれとっても使えます!◎



特にアスタリフトはこの通り、

伸ばすと水分がブワッと溢れ出す感じも大好き!!

Image title

みずみずしいので乾燥しやすい環境にいる日はこれです♡



***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share