「パーソナルカラー」

最近特に耳にするようになりましたが

縛られてしまっていつも同じ色を選んでしまう…

なんてこと、ありますよね(汗)


私はプロ診断でウィンタータイプですが、

気にせず好きな色を使っていたんです。

でも、YouTubeをやるようになってから

編集中に自分の顔を長時間見ていると

浮いてるコスメや服の色が気になる気になる…


オレンジは肌の黄味が強調される気がして

具合悪く黄土色っぽく見えるので

避けるようになっていたのですが、

春はかわいいオレンジが使いたい!

ということで、ちょっと挑戦してみました♡

Image title

アイシャドウのみにオレンジを使ったのですが

指やチップだと発色しすぎるので

ブラシでふんわりのせて。

使用シャドウの《オレンジカシス》に合わせて

カシスに寄せたら、お気に入りのメイクに♡♡



全部は写っていませんが

使用したコスメはこんな感じです。

Image title

アイライン、チーク、眉、リップもカシス寄せ♪



すっぴんからフルメイクで撮っているので

よかったらこちらからチェックしてみてください♡

↓   ↓   ↓




***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/



Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share