はい!

今月も売り切れてしまいそうなこちらっ


\MAQUIA 12月号/

Image title


web版で読んで真似したいメイクを

スクショしまくるのが好きな私も、

今月は迷わず付録買いしましたよー♡


インスタでも盛り上がっている

豪華付録をご紹介しますね!



まずは…フローフシの新作!

フェイスマスク×3種類!!!!

Image title

大ヒット商品をバンバン生み出すフローフシさん、

今度はシートマスクです!!


発売前に全種類を付録で試せるなんてすごすぎ♡

EYE ZONE

LIP ZONE

FACELINE

の3種類、それぞれ2枚入りで660円(もう雑誌代こえちゃう)

11月15日発売です!



そして♡

2017年もお世話になったダイアリー

2018年も人気イラストレーターの

maegamimamiさん描き下ろしのオシャレなデザイン!

Image title



2017年バージョンを毎日使っていますが

付録なのに紙質もしっかりしていて

普通に使い倒せます◎

Image title



B6判160P、

マンスリーとウィークリーがあって使いやすいですよ♡

Image title




さらに、貼り込み付録で

アベンヌの薬用ハンドクリームも2回分ついていました♡

Image title

ハンドクリーム忘れると1日を無事に乗り越えられないので

ポーチに忍ばせておこう…




そしてっ!!!

YouTubeでも話題にしている方がちらほらいました!

クリスマスコフレ&限定品BOOK!!!!!!

Image title

コスメ収納が全然足りていないので

今年はあまり買わないようにしていたんです。

(デパコスなんて特にプレゼント用に買ってばかりな年でした…)


でもこれ見てるとやっぱりときめく♡

予約始まったブランドもありますが

まだまだまだ間に合うと思うので急いでチェックしてください!



そして、こちらも楽しみにしてました♡

鈴木えみ様とMEGBABY様の

台湾Betauty Trip!!!

Image title

このお二人ですから、

全てのページがフォトジェニックで

見てるだけで高まります!!



去年台湾行ったけど、また行きたいな〜♡♡

▼Vlogはこちら(しれっと宣伝)




というわけで、付録やBOOKだけでもこの豪華さですが

特集も読み応え抜群で

今月号もとーーっても勉強になります。


まだ買っていない方は

お早めにチェックしてくださいね!



***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/


Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share