今年度も今日からスタート!


マキアブロガー8年目に突入し

すっかりアラサーになりました、ayakaです♡

Image title



毎年このスタートの時期にご挨拶ブログを書いていますが

とにかく私の20代はマキアなしでは語れないほど

美容漬け・マキア漬けな日々を送ってきました♡

Image title




美容イベントでもプライベートでも

マキア仲間のお姉さまたちとご一緒できて

楽しすぎる思い出がいっぱい♡

Image title



大人になってこんなに心を開ける素敵な方々と出会えたこと、

マキアには本当に本当に感謝しています。

Image title

新たにメンバー入りされたみなさんとも

ぜひぜひお近づきになりたいです♡

人見知りだけど〜汗



美セレブの前身、うっとり100人クラブの3期生として

マキアの仲間入りをしましたが、

プライベートでも姉のようにお世話になっている

大好きな同期はこのお方…naNaしゃん♡♡

Image title

ボケとツッコミでおなじみ(?)。

今年もnaNa語録の書記は任せてくださいw




さてさて、私のことを少し書かせていただきますと、、


①スキンケアが大好き♡


美容部員だった母の影響で美容に目覚め、

中学生からスキンケアが至福の時間。

特にどさんこの誇りの白肌にはこだわってきました。

今年30歳になる代(早生まれだけど…)なのですが

未だシミ0肌をキープしています♡

Image title


去年はアスタリフト好きが高じて

アスタリフト内閣・フォトジェニック大臣

にも任命していただきました♡

Image title




②メイクも大好き♡

毎日ちょっとずつ違う印象になりたくて

コスメやカラコンの力を借りて頑張ってます!

Image title



「#今日のメイク」として、その日使ったコスメを

Instagramにも頻繁に載せていますので

よろしければチェックしてみてくださいね♡

Image title


▼アカウントはこちら。

新製品発表会の情報なども含め毎日投稿しています。

\フォロー大歓迎です♡/

Image title

https://instagram.com/ayaka0119v/




③YouTubeやってます♡


去年の5月頃にはじめたばかりで

まだまだ小さいチャンネルですが、美容系の動画をUPしています。

お気に入りのコスメの紹介やメイク動画などなど。


会社員も卒業してフリーランス(個人事業主です)になり

生活にゆとりが生まれたんですよね。


美容関連でも新しいことを始めたくて

恐る恐る動画投稿に挑戦したところ、

喋るの好きだしなんだかすごく楽しくてハマってしまいました。笑




マキアの付録のレビューなどもやってみましたよ〜!


今年度も引き続き頑張っていこうと思っています。

▶︎▶︎YouTubeチャンネル




④脳内お花畑女子です。笑


美容関係ないようにも思えますが、

私を構成する重大な要素なので…爆


(というか達観していて仙人のよう)なパートナーが

私をのびのび育ててくれています。笑

Image title(家ではホリ○ンのようにふざけまくりな私。もうすぐ5年目)


大好きな人と一緒に生きることが

ストレスも浄化して美意識も高めてくれる。

「綺麗になりたい♡」と思う一番の理由は

尊敬する彼の存在があるからですね。

ありがたやー!\(^o^)/





と、そんなわけで

今期もチーム★美セレブとして活動させていただきます!


今年からオトナ美セレブが出来たので

大好きな姉さんたちとチームが別れてしまい寂しいですが…

Image title

(↑年齢制限でオトナに入れなかったコドモ美セレブw)




今期も変わらずよろしくお願い致します!

Image title


▶︎▶︎2016年のご挨拶はこちら♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayaka_maquia/life/E2YIhEA

(写真もりもりです!)



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share