今月号のマキア、私も付録つきでゲットしてきました!

Image title基本的には電子版をお風呂でゆっくり読む派ですが

今月はこの豪華付録が欲しくて♡


◆ルルルンONE WHITE

(大好きで、クリスマスに出ていたホワイトじゃない方とのセットで買い足し済み)


◆SHISEIDO 新ファンデーション サンプル

(お披露目パーティーでタッチアップして感動!レポはアメブロにあります→)


◆コスメデコルテ 新美白美容液 サンプル×2包

(週末にコラボカフェに行って触ってきました♡インスタ→)


◆ETOVOS 新UVベース サンプル×2包

(前回のブログに書きました♡→)


◆ヴェルニカ Wファスナーポーチ


…と、こんなに付いていて620円!!


ルルルンONE現品だけでも300円ですから

かなりお得感がありますよね。


インスタでも付録買いしている方が

たくさんいらっしゃいました♡


中でも、ひとつ前のブログに書いたETVOSの下地が本当に優秀で

(他ブランドですが)ミネラルCCクリーム&ミネラルフェイスパウダーとあわせて

ここ数日、毎日ミネラルベースメイクを楽しんでいます!

Image title




本誌の特集「似合うメイクで最強美人!」も読み応えたっぷり。

タイプ別のメイクって本当に勉強になる!

Image title


「デカ目」についても100問100答で載っているし、

美白や春の新作コスメなど…今欲しい情報が満載です。


今月号、きっと売り切れてしまうと思うので

早めにゲットしてくださいね〜!


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/


Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

14年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメはお任せ!30代ママインフルエンサー

プチプラからデパコスまでコスメ愛が伝わるレポを執筆。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share