インスタでも本当によく見かける

ETVOS×河北さんコラボの新ミネラルUVベース。


発売は明日2月24日(金)なのですが、

2月6日から先行発売されていたので

既に大人気ですよね!

Image titleETVOS ミネラルUVグロウベース

SPF37/PA+++

30g 4,300yen+tax


※マキアオンライン編集部よりいただきました♡


河北さんコラボはこれで第4弾!今回は

「スキンケア後の透明感のあるうるおったツヤ肌をメイクで再現したい」

という思いからつくられたそうです。


まずETVOSといえば、天然鉱物生まれのミネラルコスメ。

シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤

など全て不使用のノンケミカル処方なので

敏感肌の方でも挑戦しやすい低刺激処方になっています◎


クレンジング不要で洗顔料でオフできるので

ノーメイクで過ごしたい日にももってこい!

Image title

酸化しにくいこのプッシュ式容器も高ポイントですよね。




質感はかなりサラッとしていて軽い付け心地。

保湿成分たっぷりなのでみずみずしく伸びも良いです!

Image title

肌色を選ばない透明感のある色づきと

シルバー&ローズパールがブレンドされた《グロウパール》

自然なツヤ感を演出してくれます。



個人的には

みずみずしい「水光肌」のような艶ではなく

素肌っぽさが魅力の「生つや肌」がつくれる印象

作り込んだ感じがないところが、さすが河北さん!と思ってしまう♡

Image title

ベースとして使用するのはもちろんですが、

私はリキッドファンデーションにも混ぜて

ボリューマーとして使う方法もお気に入り。


ゴージャスなツヤ感も良いですが

素肌が輝いているような自然なツヤっぽさ

女度を高めてくれると思います♡



春もまだまだツヤ肌メイクが流行るので

お肌に優しくトレンド肌をゲットしてみてくださいね!



▶︎▶︎ETVOS


***


 ▶︎YouTube最新動画はこちら


▶︎インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share