シートマスクの定番といえば、

のおなじみルルルンから

またまた新しいシリーズが登場しました!


その名も...

\ルルルンプラス/

image

(1枚¥150 / 1枚×5包入り ¥750)


こちらは“自然のパワー”を秘めた

新しいフェイスマスク。


目的で選ぶ

厳選素材のネイチャーケアマスク

香りで選ぶ

精油配合アロマケアマスク

の2つがあって、

全部で10種類のラインナップ。

(写真見えにくいと思うのでHPをご覧ください!)

image


私が最近よく使っているのは

ハワイでたくさん買ってきた7枚入りの

プレミアムルルルンと、

1枚約300円でちょっと贅沢な

ルルルンONEなのですが、


ルルルンプラスは

どちらかと言うとルルルンONEに近い

肉厚でしっかりした

3層構造のミルフィーユシート!

image

エッセンスはたっぷり30ml入っているのですが

液ダレしてこないのも魅力です◎


今回使ったスムースゴールドのマスクは

シルクアミノ酸・セリシン配合で

ヒアルロン酸やセラミドをサポートして

肌環境を整えてくれるというもの。


10分間マスクした後は

しっかり水分補給されて、

肌ツヤが良くなったのが実感できました♡

image

いろーんな効果を謳っているマスクが

世の中にたくさん出回っている中、

正直言って「保湿力」くらいしか

感じられないものも中にはあったりしますが…


保湿はもちろんちゃんとツヤが出て

季節の変わり目でゆらいでいるお肌も整えてくれて、

「他9種類も全部試してみたい!」

と思えるお値段と使用感でした。

星3つ!★★★

image

▶︎▶︎LuLuLun Plus


***


インスタ毎日投稿してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

imageå



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share