先日、いつメン姉さんの

naNaしゃん&マキアブロガーOGのあいぴしゃんと

新製品発表会帰りに温野菜に行ってきました♡

image


image


image

(過去記事:試食会のレポはこちら)



今回のお出汁は

期間限定の「夏鍋」塩レモン鍋と

完熟トマト出汁。

image


食べ放題コースにしたけど

お肉は控えめに…

(ざぶとんは外しませんが♡)

image

食べ放題は5段階中

真ん中の「赤城もち豚と厳選牛の食べ放題 3,580円」

にしたのだけど、

最初に持ってきてくださる鶏と豚以外は

おかわりしませんでした。笑


だって、お野菜いっぱい食べたいから♡

imageimage

きのこ全種とか、パクチーをとにかく山盛りで

お野菜ばかりでお腹いっぱいにしましたよー♡


もちろん〆もナシです!


食事はビタミン・ミネラル・食物繊維が

しっかり摂れていれば、

食事量を極端に減らさなくても

変な太り方はしませんからね♡


そしてもう一つ注意なのは、

「お肉を食べていれば痩せる」

一概には言えないということ。


たしかにL-カルニチンが豊富なお肉もありますが

基本的には「お肉は腸が汚れる」ので

お掃除できるお野菜も一緒に摂らなきゃだめです!

(※私は一応、ダイエットアドバイザー&講師の資格を持っています。)



流行のダイエットに飛びついて

自分の体質に合わない努力をするのはもったいないので、

食事をするときはただ単にカロリーや量を考えるのではなく

「脂質・糖質を代謝できる食べ方」

意識するようにすると、だいぶ変わってくるはずです♡

image

私たちも、もうこれ以上食べられない!ってくらい

たくさーーーんいただきましたが、

ちゃんとデトックスされて体はスッキリでした♡



ちなみに、

参加させていただいた新製品発表会は

大好きなアスタリフト!

image

こちらはまた別記事で♡



Instagram


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share