最近彼もメンズ用ではなく私のシャンプーを使っているので

減りがとっても早い…(´・д・`)w


ということでまたまた新しいシャンプーに変えました!


ダメージヘアにはもってこいのアミノ酸シャンプー♡

image

ベルーガ アミノダメージケア

シャンプー&トリートメント

400ml 1,800yen+tax



こちらは口コミサイトでも1位を取っているみたい。


アミノ酸シャンプーの何がいいって、

髪が本当につるつるになるんですよね。


髪と地肌は大部分がアミノ酸で構成されているので

ダメージによってアミノ酸が流出することで

髪がパサついたりうねったりしてしまう…

そこで、同じ成分であるアミノ酸系の

洗浄成分で洗ってあげれば

やさしく洗浄しながら

潤いをしっかり補うことができる

というわけ♡

image


ベルーガには毛髪を組成する

18種類のアミノ酸が配合されているので

毎日のシャンプーでしっかりダメージケアができますね♡


image

髪にやさしいとは言っても

泡立ちはすごく良いし、

香りも甘めの香水みたいなとっても良い香り

物足りなさは全くありませんでしたよ♡



ダメージが気になる方に特におすすめしたい

シャンプー&トリートメントです^ ^

image


▶︎▶︎ベルーガ アミノダメージケア



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share