今夜の便でハワイに行ってきます♡


約7時間のフライトだけど

全くのすっぴんだと紫外線が気になるので

今日はこの3つで軽くメイクしました♡

Image title


①YouTube()でも紹介したキールズの

ウルトラライトデイリーUVディフェンス

SPF50/PA+++なのに

なんと100%ミネラル成分♡


②その上から

寝る前のスキンケアパウダーとしても使える

マキアージュの美白フェイスパウダー

スノービューティー

ブラシでささっとのせて。

これ、トラネキサム酸配合で

メラニン生成を抑えてくれるそうです◎

私が持っているのは以前のデザインですが

今年もまた限定発売されますね♡


③そしてリップはバーツビーズの

ティンテッドリップバーム

今日はペチュニアというお色です。

前に使っていたハイビスカスより

かなりナチュラルでしたが

飛行機乗ったらマスクするしOK!

バーツビーズは向こうでまたまとめ買いしたいな♡


***


ということで、

空港までの移動は

これにサングラスと日傘でばっちり♡


行ってきます!(`・ω・´)

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share