先日リリースパーティーに参加させていただいた

3Sボディクリーム(前回の記事はこちら→)


実は、こんな素敵なお土産をいただいていたんです!

image


会場がニコライバーグマンNOMUだったので

フラワーボックスまでいただけちゃって嬉しすぎ!

image

ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーボックスは

2つ持っているんですが、

フレッシュフラワーのボックスは初めてです♡

やっぱり生花も癒されますね♡♡




そして…こちらのボディクリームが本当にすごい!!

image

3Sボディクリーム  200ml 8,000円(日本限定)


朝と夜、ただ軽くマッサージしながら塗るだけで

メリハリBODYを目指す事ができます。


今月号のMAQUIAでも

菜々緒さんの「驚愕ボディの作り方」特集で

愛用中のクリームとして紹介されていますよね!


こだわりの3つの成分はこちら♡

↓ ↓ ↓


1. 燃焼サポート成分

イソ・スリムコンプレックス

イソフラボン、カフェイン、カルニチン、スピルリナエキスを

最高濃度の5%配合し

デコボコ肌をなめらかに整えてくれます。

この4つの成分とコンフリー幹細胞エキスが組み合わさると

その働きが高まることが判明しています!


2. 若々しい滑らか肌をサポートする

コンフリー根細胞エキス

漢方薬などにも利用されるコンフリー。

スイスの最先端特許技術を使ったコンフリー根の幹細胞エキスが

肌環境を整えて、若々しく滑らかな肌を目指せます♡


3. お肌にうるおいを与えるドイツの名水

ブラックフォレストウォーター

ドイツの神聖な森・国立公園ブラックフォレストに湧き出る名水を使用。

地中212mから汲み上げられるミネラル&微粒元素たっぷりの超軟水は

乾燥を防いでお肌をうるうるに♡

image

セルライトが特に気になる太もも裏〜ヒップと

二の腕を中心に2週間程使ってみましたが、

セルライトでガチガチに硬くなっていたところが

少し柔らかく、マッサージしやすくなってきた気がします!



モニターさんのこの写真の変化を見ると、

2週間後→2ヶ月後はこんなにセルライトが解消されているので

私も使い続けるのが楽しみで仕方ない♡♡

image

6月末のハワイでまた水着が着られるように

せっせとケアし続けたいと思います(汗)


▶︎▶︎3Sボディクリーム

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share