先日伺ったExbeaute(エクスボーテ)の新製品発表会♡image

マキアにカムバックした大好きなごぴ(ANEGO)こと

浅香ユウ氏にも会えました♡



今回ご紹介いただいたのはこの3品。image

左から

◆ホワイトカバークッション(7/1発売予定)

◆エクストオイルクレンジング(5/1発売)

◆薬用オルリッチ ハイプロテクトUV(4/16)発売

です!



まずはクッション。エクスボーテからも出たんですね~♡image

《ホワイトカバークッション》

SPF50/PA++++(紫外線吸収剤不使用)

17g(約2ヶ月分) 7,500円(税抜)


「女優肌」のコピーでお馴染みの

エクスボーテのファンデーションですが、

こちらのクッションファンデもしっかりとしたカバー力!


一般的にクッションは薄付きなものが多いので、

クッションの潤い&手軽さが欲しいけど

カバー力も諦めたくない方にピッタリだと思います☆



しかもパフがこんな感じのスポンジでした!image

これは珍しいですよね〜!

厚みがある柔らかいスポンジで、

小鼻や目のキワなどにも塗りやすい形になっています♡




お次はクレンジング!

image

《エクストオイルクレンジング》 

150ml(約1.5ヶ月分) 3,600円(税抜)



こちらはメイク馴染みがとにかく早くてビックリ。

image

アイメイクなどのポイントメイクも

これだけでするんと落とせるそうです!


ラベンダーのようなハーブの香りがしてすごくリラックスできるのですが、

もちろん合成香料は不使用で

10種の精油がブレンドされているそうですよ♡



そして最後に、一番気に入ったUV!image

《薬用オルリッチ ハイプロテクトUV》

SPF50+/PA++++(紫外線吸収剤不使用)

40g(約2.5ヶ月分) 4,300円(税抜)


こちらは紫外線カット効果が高いだけでなく、

花粉やハウスダスト、PM2.5、タバコの煙や排気ガスなどの

大気汚染からも守ってくれて、

更になんとブルーライトカットの効果まで!!


0.3μmmの微粒子までキャッチして

外的刺激からお肌を守ってくれるので

本当に心強いアイテムなのです♡♡


赤みをカバーするイエローと、

明るいお肌を演出するホワイトをブレンドした

「クリアイエローカラー」でくすみもカバーできちゃいます♡image

この高プロテクトっぷりでうるおいもちゃんとあるので

早速毎日使ってますよ♡


実は先週からYouTube動画(こちら…恥)の編集作業も始まって

PCの前にいる時間が増えたので、

お家に篭る日も欠かさずつけて

ブルーライトからお肌を守っています!



そんなわけで新製品3つをご紹介頂いたのですが、

他にもエクスボーテの製品がずらりでした♡image

使った事があるアイテムもチラホラ。



このCCクリームは「ちょっと私の肌には暗めかな?」と

思いながらも使っていたのですが、いつの間にか新色が出ていて!image



手前の明るい方が新色らしいです。こっちも良いなぁ〜♡image



かなり細か〜いパール感がすごく綺麗な

CCパウダーなんかも出ていて気になりました!image




こちらのグロスもスルスル伸びて発色も◎!image



私は真ん中、ごぴは右のレッドを使用してみましたが

それぞれめちゃめちゃ気に入ってしまったー♡image

そして写真でもお気に入りのハイプロテクトUVを

ちゃっかり持っておりますw


エクスボーテの新製品、

ぜひチェックしてみてくださいね♡


▶︎▶︎エクスボーテ

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

14年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメはお任せ!30代ママインフルエンサー

プチプラからデパコスまでコスメ愛が伝わるレポを執筆。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share