モデルさんや美容家さんの間で話題の美顔器をお試し♡

Image title

(※すっぴんパジャマに変なヘアですみません。結んで寝ているのです。笑)



その名前をよく耳にしていた
ツインエレナイザーPROⅡをモニターさせていただきました!



以前、美容液導入の美顔器とクレンジング用の美顔器を
それぞれ使っていたことがありますが、
当時のものは美顔器自体が重くて扱いにくいし面倒で
いつの間にか使わなくなってしまいました。。

今回このツインエレナイザーPROⅡを使ってみてびっくり。
とにかく簡単で軽くて使いやすいのです!❤︎


重さ約140gと、
ケースを装着した私のiPhone6よりも軽いのに(笑)
①イオンクレンジング
②ツイン導入(超音波+イオントリートメント)
③ツインリフト(高周波+超音波)

の3つのケアができちゃう。しかもトータル10分で!



操作はとっても単純明快。


ボタンを押して、画面の[Clean] [Twin] [Lift]を選ぶだけ。
モードを変える度にヘッドを付け替えて〜なんてこともなく
片手で楽々操作できます。



お手入れに使用するのはこのアイテムたち♪


左から、
・モイスチャーローション
・Cエッセンス
・植物性コラーゲンMC100
・植物性プラセンタEX100
・超音波美顔器ジェル(別売り)

全て無香料、無着色、ノンパラベン
安心して導入できます◎



*STEP1 イオンクレンジング(5分)


コットンを専用のリングで挟んで、
モイスチャーローションをたっぷりたっぷり染み込ませて使います。
面積の広い頬→おでこ→鼻→顎の順に、1ヶ所5秒くらいずつ
軽く当てるだけでOK!
しっかり汚れを落とすと導入も効果もUPします。
乾燥肌やくすみが気になる場合は
コットンの代わりにローションマスクを使っても良いみたい♡


*STEP2 ツイン導入 (4分)
Cエッセンス、EX100、MC100を順番にお肌になじませて
下から上に軽く引き上げるようにして本体を滑らせていきます。
(クレンジングで使用したコットンは外します^^)
振動は特に感じないのに、お肌がもちっとする不思議。
1秒間に300万回の超音波ケアとイオン導入を同時に行えて
まさに「おうちエステ」という感じ♫


*STEP3 ツインリフト(1分)
常にお肌が潤った状態でケアしないと摩擦は色沈や肝斑の原因になるので
たっぷりとMC100またはジェルを足してから、ツインリフト同様に滑らせて引き上げ。
どちらもすごく滑りがよくなるし潤うのでとっても気持ちが良いんです♩
このツインリフト機能が、年中まんまるな私的に大ヒット!
たった1分のケアなのに、むくみが取れちゃうのかスッキリするのがはっきりとわかっちゃいました
そしてもちろん病みつきに♡

ほっぺまんまるだとブルドッグ状に垂れちゃうから今のうちからケアできるのは本当に心強い♡



もうひとつポイント。
ヘッドがこんな風に動いちゃうんです♡


お肌に密着させやすいし、慣れると鏡の前じゃなくてテレビを見ながらでもできちゃう。
充電もかなり持つのでストレスがありません♡

週2〜3回の使用を推奨されているのですが、これなら本当に続けられそう。
ツインエレナイザーって名前はよく聞いていたのだけど、こんなに使えるなんて思いませんでした!
ボディにも使えちゃうので、二の腕やデコルテまでケアできてますますお得♡

正直25歳を過ぎてからお肌の変化はしっかり感じてしまっているので…27歳アラサー入門の私、頑張ります!❤︎






*2015年3月31日に投稿した記事です*

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share