先日、Nicolai Bergmann NOMUで行われた

3Sボディクリームのリリースパーティーに参加させていただきました!

image

会場にはファッション誌の表紙を飾るような

有名モデルさんたちがたっくさん…♡


そして会場がNOMUだったので

大好きなニコライバーグマンのお花でますます華やか!

image

お花に囲まれるだけで幸せな気持ちになりますね♡



この2つのボックスは以前彼にもらったので

自宅にも飾ってあります♡♡

image

image



さてさて、今回ご紹介いただいたのは

アンミカさんがイメージモデルの

《3Sボディクリーム》

image

日本限定、4月15日発売。

最高レベルのメリハリボディを目指す

実力派ボディクリームです!


これ1本で、気になるデコボコやたるみケア、

保湿、スリミングができて頼もしい限り。

image

監修の山口整骨院院長とアンミカさんのトークセッションで

より効果的な使い方も教わってきましたよ♡


クリームを実際に継続して使った方のお写真が

こちらなのですが、この差は一目瞭然ですよね?!

image

私もセルライトだらけの太ももをなんとかしたい(> <)

クリームをお土産にいただいたので

せっせとケア頑張ります!



パーティーはどこもかしこもモデルさんだらけで、

合流したマキア仲間のなつみちゃんと

隅っこでお酒飲みながら目の保養してましたw

image

image



ケータリングも可愛かったですよ♡

imageimage




商品詳細はまた詳しくレポします!

image

▶︎▶︎3Sボディクリーム

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share