〔PR〕私の日々のスキンケアに欠かせない大好きブランド♡


\\アスタリフト//

Image title



先日のマキアビューティ★シェアでも真っ先にブースに行きました!

Image title▲このタワー、まるごと欲しい(じゅるっ)


何度リピートしたかわからないほど使っている

アスタリフトローションジェリーアクアリスタ

またまた使い切ったところだったので、

夏に向けて次はアスタリフト ホワイトを使おうと思っていたところだったのです♡



目に見えない紫外線を色でお知らせしてくれる

このUVセンサーキャップ、去年の夏も便利だったな〜☆

Image titleなんて言っていたら、

この春アスタリフト ホワイトが進化したとのこと!!!!!

Σ(OωO )



ありがたいことにセミナーに参加させていただけたので

新アスタリフト ホワイトの魅力をしっかりお勉強してきましたよ〜♡

Image title


セミナーの開始と共に、まずは恒例の

「ホワイトシールドで乾杯♡」をしたのですが

今回は4月12日に発売されるアスタリフト ウォーターもいただきました!

Image titleナノアスタキサンチン&ピュアコラーゲン&ビタミンCが入っていて

ザクロ×ピーチ味ですっごく飲みやすい!

全国で150円で販売されるそうなので要チェックです☆



そしてゲストには元モーグル選手の上村愛子さんが登場〜!

Image title現役時代、モーグルの練習は外ですることが多く、

冬はもちろん、夏も太陽の下でプール(ジャンプの練習)などをしていたそうですが

代謝が良かったのでスキンケアは化粧水・クリーム・UVケアのみ。


というのも、

「もともと敏感肌&乾燥肌なので美白用スキンケアは少し不安だった」のだそうです。

(これ、わかる!!私も札幌出身で「色、白いね〜!」と言っていただくことが多く

『シミは絶対作りたくないけど美白願望はあまり無い』という感じだったので、

たまに刺激を感じることもある美白ケアより乾燥肌対策で保湿に力を入れていました。)


ですが、今回このアスタリフト ホワイトを継続して使ってみると

「ピリピリしなくてお肌にぐんぐん入っていく!」

とお気に入りになったそうです♡そして、

「自分がどうありたいか、というビジョンを持って取り組むことがスポーツにも美容にも大切」

とお話してくださいました。納得……!



そんな新アスタリフト ホワイトの魅力は次のページで!▶︎▶︎

Image title

(イケメンすぎるペア「攻める君」と「守る君」♡ 仲間内では攻める君が大人気でしたw)


テーマは「守ると攻めるの美白スパイラル」

Image titleアスタリフトといえば富士フイルムが写真分野で培ってきた

独自のナノテクノロジーが有名ですが、

ただ粒子を細かくするだけではありません。

超微細な機能性粒子を決められた場所安定的に届け、

適切に機能を発揮させるのが強みなのです!


美白においては、シミの原因になるメラニンを作る「メラノサイト」は

お肌の奥深くにある為、成分を「肌深部へ届けて」「効かせる」ことが大事。

いくら有効な成分でも、適切に届かなくては意味がないのです…

でも、これってアスタリフトの得意分野♡

ということで、アスタリフト ホワイトの美白は

ナノ×美白アプローチ!


そして今回は新たに、メラノソームには「シミの骨」があることがわかりました(怖)Image title構造タンパク「gp100」でラグビーボール状の骨格ができる

→粒状に見えているメラニン色素が沈着

→メラニンがどんどん増えて骨格に溜まってくる

→ラグビーボール重くなる

→お肌から出ていけなくなる  

→\(^o^)/

怖いーーーーーーーーーーーーー!!涙


なので、このシミの骨を分解するのが有効なシミケアということ!

Image title

新しくなった美白美容液【エッセンス インフィルト】

シミの骨の分解に有効な成分AMAとオリザノールをナノ化して配合。

このナノAMAが角層内部まで浸透し、メラノサイトを眠らせるので

メラニンの生成が大きく抑制されることも実証済み!



そしてそして、【パーフェクトUVクリアソリューション】

世界初!Deep UVAをカットすることに成功!

Image title

紫外線対策をしているつもりでもなぜか悩まされる「うっかり日焼け」

これは角層まで届いてしまうDeep UVAが原因なのですが、

実は紫外線の約50%はDeep UVAだったことがわかったのです!!!!!

ということは今まで全然紫外線対策できていなかったということね…(白目)



更に【パーフェクトUVクリアソリューション】

美容成分を包んだUVアクションカプセルを配合しているので、

紫外線が当たるとカプセルが弾けて内包成分がお肌に浸透

ダメージを消去して美肌を育てることもできちゃいます♡♡

もうこれは使うしかないですよね〜♪♪



学んだ後は、シミの骨クッキーをみんなでバッキバキに割りましたよw
Image title



「攻め」のエッセンス インフィルトも

「守り」のパーフェクトUVクリアソリューションも、

ナノアスタキサンチンの赤の力

うっとりするような使い心地はもちろんキープ♡
Image title


お肌に年齢が出てしまうお年頃になったので、

この夏はアスタリフト ホワイト

美白ケアもエイジングケアも

力を入れていきたいと思います!!

Image title


ビューティ★シェア アスタリフト ホワイト ページに戻る>>

▶︎▶︎アスタリフト ホワイト


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share