マキアブロガー6年目に突入しました、ayakaと申します♡

Image title

今年も希望通り、美セレブとして活動させていただけることになりました!

本当に嬉しいです(;ω;)ありがとうございます(;ω;)


簡単に自己紹介をさせていただくと

・札幌出身、東京在住の27歳(早生まれ)

お肌のこだわりは北海道仕込みのシミゼロ白肌♡

・脳内お花畑ぎみ♡

・韓国美容担当で初代マキアアンバサダーをさせていただいたほど韓国好き♡

・某美容クリニックで受付カウンセラーの経験あり♡

・コスメコンシェルジュ資格保有♡

こんな感じでしょうか(´ω`)


27歳で今年マキア6年目、ということで

私の20代はマキアなしには語れません。とにかくとにかくマキアLOVE!

Image titleImage titleImage titleImage title


Image title

Image title

Image title

Image title


懐かしい写真も引っ張り出してみましたが、

ここに写っているのは全員マキアメンバーなのです!


今年度も素敵な思い出いっぱいつくりながら

私もお姉ちゃま達のような美女に近づけるよう

ますます美容を楽しみたいと思います♡


何卒宜しくお願い致します♡♡♡




ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share