あのSK2ピテラを、ついに持ち運べる日が来ました!
4月21日発売
◇ミッドデイ ミラクルエッセンス(左)
◇ミッドナイト ミラクルエッセンス(右)


 

発売前にお試しさせていただきました♡


 

こちらの製品、さすがのSK2様ですので成分はいわずもがな。スプレータイプにありがちなイマイチが見事に解消されていました♪


 

■メイクの上からスプレーOK♡
ミストがとっても細かいのでメイクの上からでもしっかりと潤います。
保湿成分不足のミストは逆にお肌の潤いを奪ってしまうので
その点こちらはとっても安心な使い心地。


 

■持ち運びやすいサイズ感♡
50ml入りなので機内持ち込みもOK。ハワイ旅行に持っていきました~♪
容器がガラスではなくプラスチックなので重さも気にならず、小さ目バッグの日でもポーチに迷わず入れられます。


 

日中用ミストのみならず、夜用ミストまであるのが斬新。
こちらはクーリング・エージェントという成分がお肌をすっきりと落ち着かせてくれるので、お仕事終わりのデートの前にシュシュっとしたり、たっぷりと保湿を重ねる夜のスキンケアの最初にもぴったりです。


とっても便利なので、SK-Ⅱラバーは絶対チェックですよ〜♡



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share