昨日はキールズさんの新製品発表会に

ご招待いただきました◡̈


\大好きなお姉ちゃんLucyしゃんと♡/

Image title

元々はマキアうっとり3期生で同期のるしさん。

いつ会っても同じ人間とは思えない美しさですが

こんな私を可愛がってくれる大大大好きなひと♡



会場は恵比寿アクトスクエアでした^ ^

Image title




毎回凝った演出で楽しませていただいてます♡

Image title




ケータリングはこんなに可愛いミニバーガーと

Image title




スーパーフードのキヌアをたっぷりかけた

リゾットをいただきました。美味しい!

Image title



↓↓麗しの妖精るし子姉やんと並ぶと私の巨大さがハンパない…( ꒪⌓꒪)

Image title



さてさて

今回ご紹介いただいた新製品はこちら!


\マイクロピール コンセントレート/

Image title

キールズらしく自然と革新を融合させた

新・“肌クレンズ美容液”

です!




こちらに使われているのが、

なんとスーパーフードのキヌアの殻!

Image title



産業廃棄物のキヌアの殻が泡立っていることを偶然発見したキールズは、

そのクレンズ力をスキンケアに生かすことに成功したのです!

Image title


老け顔の印象は「肌の老廃物」


年齢や生活習慣、睡眠不足で低下した

(体にもともと備わっている)肌クレンズ機能を

この美容液でサポートしてあげることで

くすみやザラつきのない老けない肌に♡

Image title




タッチアップさせていただくと、

独特のトロみと浸透力がものすごく気持ち良くて♡

Image title

早く顔に塗ってみたいーーー!♡


手元に届いたら

早速使ってレポします^ ^



\マキアメンバー集合!/Image title

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


▶︎▶︎instagram




ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share