みなさま、こんにちは^^。


先日、3週間ごとのネイルチェンジへ・・・


モードなエトープ・カラーを薦められましたが・・・


なんとなく、女子ウケだけのような気がして(笑)。


子供や男性から見て、なぜねずみ色!?と思われるのも・・・と思い、


色見本を見ていたら、この色が目に飛び込んできました!


ま、男性から見てこれもなぜ!?かも知れませんが。


いつもの Eyelash&Nail Christia【クリスティア】にて。


Image title

『こんにちは~3週間あっという間ね~』という挨拶後に


なんと! 栄養ドリンクをお出ししてくれました(笑)。

いつも忙しそうにネイルをお直ししてる間にもスマホいじったり

仕事の電話をしてたからかな・・・


『顔がいつもより疲れてますよ~^^どうぞ♡』


ですって(笑)。



・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・


私。




確かに忙しい日々でヘロヘロで伺ったのもあり、この一言で焼肉屋さんへ2日連続で行ったり

いつものスキンケアにプラスして クレイマスクもして美のブラッシュアップを試みました汗。


久しぶりに行ったクレイマスク。なかなか良かった♡

やっぱり手をかけないとお肌もダメですね。

(毎晩のシートマスクで良いと油断してましたワ)

Image title


でも、お喋りでリフレッシュできるから、かなり話し込んでいるのですよ(笑)。

一番私のプライベートを知るのは、ネイリストさんかも・・・(@^▽^@)


Image title


愛犬の散歩をしていると日差しの強さと蒸し暑さに梅雨明けはもっと蒸し暑いのか・・・と

梅雨入り前から恐れおののいている私に爽やかなペパーミントグリーンのネイル✩

これに合う洋服にもチェレンジしなくっちゃ。

そしてメイクも・・・


気分転換になるネイルチェンジ。

それに加えて自分では気づかない美のトーンダウンにも気づかせてくれた

(友達だと言ってくれないもんね)

ネイリストさんにもまた感謝・・・( *´艸`)♡


またお願いします~♫

Image title





荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share