先日、久しぶりにハンドテクニックを使ったフェイシャルエステを受けてきました。


マシンによる美顔も1回で肌の調子が良くなるので好きですが、

今回は顔のコリが気になって・・・

場所は学芸大学駅よりほど近いこちら、フルーツルーツ。

植物原料、天然香料のみを使ったコスメを使用してくれるとか。

今回は自然由来の優しさにこだわったエステをセレクト。

Image title

可愛らしい店内、ミニサイズの蒸留器が!銅製の美しいこと!!

Image title

ぬくもりが感じられるお店でした。

Image title

オーガニックのドライフルーツやグラノーラも販売。

Image title

ボディスクラブを試せるBARも!!

Image title

お部屋も可愛らしくて。

Image title

手書きのウェルカムボードにはちゃんと名前入り。

まずは足湯から。熱めのお湯で10分ほど。

血行をよくすることも美容には大事ですね。

Image title

クレンジング、保湿、パック、スチームを浴びながら癒しの時間。

首周りや肩甲骨周りもしっかりほぐしていただき、

特に右側全てがコリ固まっているとのことでした。

腱鞘炎から肩、首、顔までゴリゴリ!!

頭皮まで硬いとは・・・とほほ。

PCとスマホのせいだなぁ。


今回は顔を特にほぐして欲しかった。右目だけがピクピクしていたの~(><)

終わったあとは目が開きやすく♡

温かいお茶も頂いて、ほ~~っとしました。

やっぱりハンドの良さは細かいところまで指が届くところ。

これからも様々な悩みを克服し、もっと綺麗になりたいな。

Image title

フルーツルーツ。

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share