みなさま、こんにちは😃 aokumiです♬

本日は、9月1日発売新感覚美容液


【アスタリフト スパークル タイト セラム】をMAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきましたので、ご紹介させていただきます^_^

アスタリフト スパークル タイト セラム

心地よい刺激がクセになる新感覚美容液【アスタリフト スパークル タイト セラム】_1

50g 4,000円+税

泡がパチッとシュワッと弾ける様子が伝わってくる、ボトルデザインもオシャレ✨✨

■こちらの美容液の特徴は⬇️⬇️⬇️

心地よい刺激がクセになる新感覚美容液【アスタリフト スパークル タイト セラム】_2

◎新感覚の泡がパチッと弾けて、その泡を伸ばすと、ジュワッとジェル状になり、毛穴から肌をキュッと引き締めてくれそうです。

◎胡椒由来の成分「テトラヒドロピペリン」といううるおい成分を配合し、独自技術でナノ化。その名も『ナノスパークルショット』!!スパイスの恵みを肌の奥深くまで届けてくれるケアを実現した美容液です。

■使ってみての感想…


まずは出したとき。


シュワッと出て、パチパチと弾ける泡に驚きました‼️


その泡を両手のひらに伸ばすと、ジェル状に変わり伸びがすごくイイ!


引き上げるように両手で頬を包み込むと、少しピリッと刺激的で、毛穴がキュッと引き締まる感覚と次第に肌がじんわりあたたかくなり、胡椒由来成分のおかげなのかなと感じ、クセになりそうです😁笑



心地よい刺激がクセになる新感覚美容液【アスタリフト スパークル タイト セラム】_3

ボトルの裏に使い方が分かりやすく書かれているのも、不器用な私にはとてもうれしいポイントでした👌💕

  • 心地よい刺激がクセになる新感覚美容液【アスタリフト スパークル タイト セラム】_4_1
  • 心地よい刺激がクセになる新感覚美容液【アスタリフト スパークル タイト セラム】_4_2

新しいスキンケアに興味のある方、すっきりさっぱりな爽快感あるスキンケアが好きな方、そんな方に一度試してみていただきたい美容液です😉

私のInstagramもよろしければ、ご覧になってみてください😊

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share