年を重ねるにつれ、1カ月のうち
健康面だけではなく、美容やメンタル面でも
アップダウンの差が激しいですよね。

私の場合、30歳を境に年々PMSの症状が重くなってきている気がします。

生理前になると、些細なことでイライラしたり、
情緒不安定になったり。。。。

さらには肌もゆらぎやすくなり、顔にニキビなんて
できた日には、超ブルー。

そんな日々悩みに尽きない
女性の美容と健康を内側からサポートしてくれる
ゼリー飲料があるんです♡


大塚製薬「エクエル ジュレ」

30~40代の女性必見♡ゼリー飲料で気軽に美容と健康を内側からサポート!!_1

エクエルジュレがすごいのは、その成分にあり!!


♡大豆由来の成分『エクオール』

♡コラーゲン

♡カルシウム

など、女性が摂りたい成分をまとめて1袋に♪


さらりと書きましたが、



大豆由来の成分『エクオール』??
なにそれ、聞いたことない!!

って方も多いはず。(私も今まで知りませんでした


『エクオール』ってどんな成分?

30~40代の女性必見♡ゼリー飲料で気軽に美容と健康を内側からサポート!!_2

女性の健康と美容をサポートする成分として有名なのが、


みなさんお馴染み♡

大豆イソフラボン



そのパワーの源となっているのが、


大豆イソフラボンが腸内細菌で変換して作られる


エクオールなんだそう♡

エクオールは今



女性の健康面や美容面の様々な変化を


ゆるやかにする成分



として今注目を集めていますが、
日本人女性でエクオールを作る腸内細菌を持っているのは5割程度

つまり、2人に1人はせっかく
大豆イソフラボンを摂取しても、
腸内でエクオールを作ることができていないということ!!

エクオールを作れる人でも、体調によってできにくい場合もあるそうなので、
エクオールを直接摂取することは大切なんです♡






『エクレル ジュレ』で気軽にエクオールを♡

30~40代の女性必見♡ゼリー飲料で気軽に美容と健康を内側からサポート!!_3

接種の目安は、1日1~2袋。
コンパクトなパウチ容器入りなので、
外出先で飲む用にバッグに忍ばせておいてもOK♡


1袋100gの飲み切りサイズなので、気軽に摂取できますよ♪

30~40代の女性必見♡ゼリー飲料で気軽に美容と健康を内側からサポート!!_4

味はさわやかなオレンジ風味で、普通に美味しい♡
(これ大事!!)


クラッシュされたやわらかいジェルで、ちゅるんと飲めちゃう♪

1本あたり79㎉なので、夜ちょっと小腹が空いたときに
飲んでも罪悪感をあまり感じないところも嬉しいです。

1カ月の周期の中でも、特に調子のよい『キラキラ期』


の6日間に毎日飲むのがおすすめとのこと。


コスパも良いので、是非チェックしてくださいね♪


≪MAQUIA ONLINE編集部を通して商品をご提供いただきました≫


あいす

インフルエンサー/メイク

あいすOG

3年目/混合肌/ブルーベース

コスメを愛するスウォッチ職人

コスメやスウォッチの写真を撮影するのが大の得意!誰よりも正確な色味をお届けできるよう、1枚1枚心を込めて撮っています。SNSにてコスメ情報を発信したり、美容ライターとしても活動しています。プチプラからデパコスまで気になったアイテムは片っ端から試します。

    あいすさんの最新記事

    share