新発想の”角層クリーム”!これは使って見てほしい!

これまでのイメージを一新して進化したエイジングケア*シリーズを新発売した


DECENCIA



10月4日に発売されたばかりの角層に着目したシリーズなのですが、6アイテム中


その中心に存在するのがクリームなんです

【角層を塗る⁈新発想のクリーム:ディセンシア】大人の悩みを革新技術でハリと弾力へ導く!_1

ローションや美容液ではなく、


なりたい肌に近づくためのクリームが中心のシリーズ



ちょっと珍しいですよね!



でも今回MAQUIAで行われたウェビナーで開発担当様より話をお聞きさせていただいたら


なるほど!これは新しい!!!っと感じました



こちらのキャッチコピーでもある


角層クリームについても詳しく説明して頂きましたよー!



正直、何のことかさっぱりわからないですよね?w

【角層を塗る⁈新発想のクリーム:ディセンシア】大人の悩みを革新技術でハリと弾力へ導く!_2

その謎は



このクリームが肌の一番表面にある整った角層に似た構造をしていて



肌に塗ると


擬似角層」のヴェールとなると言うことなんです



乱れた角層の上に塗ると、内部にフィードバックして、内部も整う


というまるでお手本のような作用をしてくれるのだとか

【角層を塗る⁈新発想のクリーム:ディセンシア】大人の悩みを革新技術でハリと弾力へ導く!_3

テクスチャーは、容器を横においても垂れてこないくらい、こっくりとしていて、濃密!!



【角層を塗る⁈新発想のクリーム:ディセンシア】大人の悩みを革新技術でハリと弾力へ導く!_4

香りはローズマリーやローズゼラニウムなど、植物エキスの香りがほんのりとして、癒されます



1粒大を手で温めてから使用



こっくりしているから伸びにくいのかなと思っていたのですが、温めることで柔らかくなり


十分顔全体をまかなえました



擬似角層を塗るとなるとやはりこのコクのあるテクスチャーでないと!


シリーズの中心になるのも納得です 

【角層を塗る⁈新発想のクリーム:ディセンシア】大人の悩みを革新技術でハリと弾力へ導く!_5

つけた後は、すこーし皮膜感があるのですが、ハリや弾力を実感できます!!



濃密なので、保湿力も高く、これからの乾燥シーズンにはぴったり



マスクで擦れたり、蒸してしまったりして、


自分では気がつかないうちに肌への負担をかけてしまって、気がつくと肌がイマイチ・・・と言う日が多くなってきたので、


エイジングケアをしっかり続けてツルピカ肌を目指していきたい!!

【角層を塗る⁈新発想のクリーム:ディセンシア】大人の悩みを革新技術でハリと弾力へ導く!_6

ちなみに、ボトルデザインもシンプルで素敵なんです



インテリアの邪魔にならないし、パートナーと一緒に使うものいいですよね






*エイジングケア:年齢に応じたケア


提供:MAQUIAオンライン編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share