*1 キメの形が美しい状態

DEWの新ミューズは田中みな実さん!!新CM発表会に参加してきました!

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_1

カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」



使うたびに好きになるブランドさんなのですが、なんと今回


新ミューズとして、田中みな実さんが就任!!!



MAQUIAでも登場するたびに私も食い入るようにみな実さんの使っているアイテムなどを見ているので


大好きなブランドさんのミューズとは!!とても嬉しい!!



意外にも、美容ブランドさんのミューズは今回が初めてなのだそう



今回の新ミューズ就任に伴い、


田中みな実さんが出演する新CM 「私は欲しがり」篇は2024年2月9日(金)より放映中です!



私は一足先に拝見させていただいたので、その発表会での様子やみな実さんの日頃のケアについてもお伝えできればと思います!

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_2

CMのテーマは”美容愛”



美の神殿をイメージして作られたオーロラの空間に、CMで着用したシアーブラックの素材の美しいドレス姿で登場したみな実さん。


白い衣装を想像していたので、黒の衣装を見た時はびっくりしたけど、


セットと合わせてみると、凛としたイメージにピッタリだった!


とお話されていました。



実際に私も見ていて、動きのあるスカートが美しく揺れ動いていて綺麗で・・・♡


背中が大きく開いているドレスをボディケアが行き届いているみな実さんだからこそ着こなせていて


まるで女神のようでした!♡♡



自分と向き合うことで多幸感と美容愛が溢れ、CMで微笑むみな実さんは本当にため息が出るほどのお美しさ!

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_3

今回DEWが掲げている美フォルム*1ケア については


*1キメの形が美しい状態


フェイスラインから首、デコルテにかけては自信があります!


たっぷりの水分で美フォルムが保たれます



とお話しされてました。



ファイスラインからデコルテってなかなかケアが行き届かない場所ではありますが、



みな実さんの美フォルム*1な肌を目指す方法は



・日々のケアを怠らないことで美フォルム*1を目指す


・大切なイベント前の美容ルーティンは普段と違ったことを急にしない


・日々のケアを丁寧に



と、コンスタントで丁寧な美容が重要だと教えてくれました!

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_4

さて、ここでみな実さんも虜になっているDEWの2アイテムを紹介させて下さい。



DEW アフターグロウドロップ 170ml ¥3850(税込・私調べ)


DEW タンタンコンクドロップ 55g ¥4180(税込・私調べ)



見た目もオーロラっぽくて可愛いですよね!!



実はこの2アイテムだけでスキンケアが完結するという忙しい女性には嬉しい味方なのです!

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_5

まずはこの化粧液!


DEW アフターグロウドロップ



カネボウの長年のヒアルロン酸研究から独自開発された成分


ヒアロアクアヴェール*2(保湿)が配合されているんです。


*2 ヒアルロン酸Na,アセチルグルコサミン、メチルセリン、アルカリゲネス産生多糖体、マルチトール、グリセリン



このヒアロアクアヴェール*2はヒアルロン酸Na(保湿)を含む膜が肌を包み込み、長時間うるおいを与え続けてくれます。

  • 【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_6_1

    濃密なとろみ液で、とろーりとしたテクスチャー

  • 【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_6_2

    肌表面にピタリと密着する感覚があり、香りも良くて、これ好きー!!っとすぐ実感してしまいました!

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_7

そしてクリームがまたおすすめ!


DEW タンタンコンクドロップ



こちらはフェイスラインにグーっと密着する濃密弾力クリーム!!!



保湿に関してはヒアロバウンスヴェール*3も入っています♪
*3 ヒアルロン酸Na、ベヘネス-2、マイクロクリスタリンワックス、メチルセリン、アセチルグルコサミン、ワレモコウエキス、酵母エキス

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_8

付属のスパチュラでパール1粒位をとってみても、かなりこっくりしたテクスチャー



【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_9

お肌にのせる時は、フェイスライン部分(私の場合は顎からこめかみあたり)をあげるイメージで、3秒キープ!



こっくりしているクリームですが、お肌の上にのせると伸びやすくて、しっかりと密着してくれるのが分かります。



みな実さんのような美フォルム*1になれるよう、毎日この2アイテムで丁寧なケアを心がけています。

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_10

今回のCMでされていた”欲しがりポーズ” 


めっちゃ可愛い♡



一見簡単そうなポーズに見えますが、密かにおうちでやってみたら、とてもキツくて・・・みな実さんさすがの体幹だな、と改めて思いました。

【DEWの新ミューズは田中みな実さん!】美しいフォルム*1はDEWの2ステップから!みんなの憧れ”みな実肌”を実際に見てきました!_11

最後に私に向かって手を振ってくれたような気がする写真を載せておきます!!(興奮)



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share