ディオールの春コスメ、やっぱり可愛い!

春コスメは毎年どのブランドさんも配色が綺麗で見ているだけでウキウキしてしまうし、どれも欲しい・・・といい意味で頭を抱えてしまう年末w



その中でもやっぱりこれは欲しいな、と思ったのが


ディオール


ディオールショウ サンク クルール (スプリング コレクション 2024 限定品)



とにかく、見れば欲しくなる。ディオールさま、さすがです

【春爛漫コスメ!DIORのポプリンピーチ】気分は既に春!華やか目元で気分も上向きに!_1

923 ポプリン ピーチ🍑



鮮やかなロージー コーラルの周りに、ローズがかったピーチ、


イリディセント ホワイト、ゴールデン サンド、オレンジ ピンクを配色



ファブリックから着想を得た限定デザインで型押しされているのがまたコレクター欲をそそりますよね

【春爛漫コスメ!DIORのポプリンピーチ】気分は既に春!華やか目元で気分も上向きに!_2

見た目以上にシアーな発色で、重ねて自分好みのグラデーションを作りやすいんです



派手なラメはないですが、シマー感が上品な仕上がりを出してくれます♪



昨年リニューアルをしてフォーミュラが変わって、よりしっとりとした粉質はやはりデパコス!っと思わず唸ってしまいます

【春爛漫コスメ!DIORのポプリンピーチ】気分は既に春!華やか目元で気分も上向きに!_3

個人的にはEオレンジピンクがお気に入りです


 


使う色によっていコーラル系の仕上がりにもできるし


ベージュ寄りにもできるので、


オフィス、デート、女子会、フォーマルでも使える万能なパレットだと思いました!


 

動画でみてもこのパレットの良さがよりわかるはず!

公式サイトをみたら再販しているみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さいね!

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share