コスメにもバレンタインの季節がやってきた!


今年はぜひパートナーからコスメをもらおう!

だって、チョコも、コスメも女子の大好物でしょ♡


世の男性に

可愛いコスメをもらったら女子はイチコロだよ、と教えてあげたい



さて、私はと言うと

バレンタインまで待てなかったので、自分で買いました 笑


✔️SHIRO

 ショコラリップスティック 数量限定 各4,000円+税

 ・ビターキャラメル

 ・ヘーゼルナッツ

Image title


濃厚なチョコレートをイメージした

チョコのフレーバーのするリップ!


名前も可愛いですよね!


ビターキャラメルはもう見た目がチョコそのもの!

唇に載せるたびの甘い香りがして、思わず食べてしまいたくなります


ヘーゼルナッツはピンクベージュで万人受けする

かなり使いやすい色かなっと思います



つけた感じはこちら



Image title

塗り心地も程よくするっとして、唇にのせやすい

セミマットな仕上がり


思わず食べたくなる唇の完成です♡


なんなら彼にチョコあげると言って

自分の唇をプレゼントしてみる⁉︎

あざとい女性もありかもw

(妄想も膨らむバレンタイン♪)



シアバター配合の優しい処方で

皮剥けしやすいタイプなのですが

これは大丈夫でしたよ

セミマットだけどカサカサしないのもポイント高いです


数量限定なので、

気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね!!


✔️SHIRO

 ショコラリップスティック 数量限定 各4,000円+税

 ・ビターキャラメル

 ・ヘーゼルナッツ








Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share