2020年!年明けからコスメの豊作さに心躍っておりました!


MAQUIA本誌を何度も見ながら

どれも欲しいなぁっと

外はまだ寒いけど頭の中は春コスメのことばかり…


みなさまはもう何か買いましたか???


私は実際にタッチアップして決めようと感変えていたので

隙間時間を見てコスパト!!


で、目が合ってしまったこの子に即座に虜になってしまいました


◾️シャネル

 レ キャトル オンブル 

 354 ウォーム メモリーズ


Image title



ナミビアの砂漠の穏やかな色調、柔らかい光、

そして広がる静寂にインスピレーションを受けて、印象的なカラー パレット!!



サテンのようなピーチ ローズバッド、

サテンのようなブラウニッシュ ローズウッド、

ピンクにきらめくソフト コーラル、

マットなモーヴ ローズウッド



もう可愛すぎやろーーーーー!!!


Image title



イエベの私としてはモーヴ系ってちょっと苦手意識が合って、

青みよりすぎだと途端に不健康な人になってしまう…




だけど、このパレットは

温かみがあって不健康さは出ない

しかもコーラル(オレンジ)を加えることで、

より春さしさと肌馴染みの良さを演出してくれるのです


Image title



塗りかたも多岐にわたっていて、

MAQUIA本誌でもマルチパレットとして



私としては今年は

息子の幼稚園の入園などフォーマルなシーンがあったりするので、

落ち着いた印象の大人メイク、ナチュラルだけど少しアクセントもあるメイクに挑戦したいと思っています!!


オフの日はカラーメイクも楽しみたいですけどね^^


ウォームメモリーズはそんな私を後押ししてくれるパレットだと感じています


Image title


Image title


皆さま今年もどうぞよろしくお願いします♡


Airi

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share