な、な、なんと、ファンデを使いきって、なおかつ、2本目突入~!

これは、超~異例の事態!!!


超~溺愛のファンデがなくなりそうで、これは困る!と、先日、2本目を購入してきたのが

コチラのファンデ。

Image title

MAQUIA2月号「みんなのべスコス」で、マキアブロガー100人が選んだ、

美肌に写るベース1位 ディオールスキン スターフルイド


最初の購入のキッカケは、MAQUIAアンバサダーの naNaさんの記事を見て、

こんな美肌になりたい~♥と思い欲しくなり真似っこ♥したのです。


それ以来、大事な撮影のときなどは絶対コレ♥と、2014年の発売からずっと愛用していたのですが、

当時、他のMAQUIAブロガーさんも素晴らしい記事とともに、何人もの方がオススメ記事を書いていらしたので、

あえて私が記事化しなくていっか♪と(おい)、

愛用していることを MAQUIAブログでは書いたことがなかったのですが、

実は、このたび2本目を購入するほど、愛用しておりました♥

Image title

色んなファンデを試しても、結局コレに戻ってきちゃう、私の溺愛ファンデ♥


特に、秋頃から サロンモデルとして、スチール撮影を毎月20本ほどするようになってからは、手放せない存在に♥

Image title

スタジオのスポットライト効果を完璧に再現したスポットライトファンデーション、という説明どおり、

疲れていたり寝不足の肌でも、
このファンデを塗ると 内側からパッと輝くような明るく綺麗な肌になれるので、撮影時は特に、手放せません♥


ピタッと肌に密着して時間が経っても崩れず、

スポットライトを浴びたようなツヤと立体感も出るので、小顔効果もバッチリ◎


Image title

今まで、リキッドファンデって使いきって、なおかつ、リピートしたことって、あったっけ?!


世の中には優秀なファンデがいっぱいあって、毎シーズン各ブランドから、素晴らしいファンデが登場しているにもかかわらず!

そして、MAQUIAブロガーという立場上、色々なファンデを試させていただいたり、いくつかベースメイクコスメは持っているにもかかわらず!


2本目買っちゃうなんて、ほんとすごい溺愛っぷりだな~♥と、しみじみ。

Image title

写真を撮るとき、

きれいで、立体的な小顔に写りたいときには、特にオススメのファンデです♡


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share