こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎



最近本当に暑い日々が続いてますね!

こんなに暑い日が続くと冷たいものがいつも以上に恋しくなります。

…アイス食べたい!!!


特に夜のお風呂上がりなんかはアイスを食べる絶好のタイミング!

でも夜遅い時間にアイスなんて…なんだか罪悪感満載ですよねorz



そんな私が最近ハマってるのがコレ↓

Image title

いわるゆ冷凍フルーツです!

これはミックスベリー♡


Image title

ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリーがゴロゴロ入っています。



冷凍なので冷たい!

でもカチンコチンなわけではなく、冷凍庫から出してすぐ食べてもシャリっとシャーベットのような食感です。


とにかく美味しい上にこのベリー達は美容・健康効果も期待出来そうなんです!


ラズベリーの美容効果

・アンチエイジング

・便秘解消

・美白

・疲労回復

・ダイエット

・美肌


ブルーベリーの美容効果

・疲労回復、病気予防

・眼精疲労

・強力な抗酸化力

・美容、美肌

・便秘解消


ブラックベリーの美容効果

・アンチエイジング

・眼精疲労

・免疫力

・高血圧、ガン、心筋梗塞予防

・美肌


女性が好きなワードがズラリ♡


その上フルーツなので夜食べても…

アイスなんかよりは罪悪感低めじゃないですか?笑


私は普段はこのままパクパク食べていますが、ヨーグルトに合わせたりパンケーキにトッピングしたり、このままミキサーに入れてジュースにしても美味しいです!



これからの暑〜い季節、

冷たいものが恋しくなったら冷凍フルーツで幸せ気分です♪(´ε` )

Image title


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share