こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎



突然ですが…
最近ちょっとずつボディケアを頑張ってるからか、自分の肌がスベスベしてて気持ち良い♡

特に腕と太ももがなんかふにふにしてて気持ち良いんですー( ̄▽ ̄)
あっ
普通に脂肪が気持ち良いだけ?笑

そんな私の最近のお風呂タイムのお供♡
Image title

右側から

Roicheボディオイルクリーム 250g 1300円

Roicheオイルスクラブ 220g 1300円



3月頃にRoicheの存在を知り、

それからとっても愛用してます♩

他のアイテムもとっても良いのですが、
私はとにかくこの組み合わせが好き♡


スクラブは取る前にしっかり混ぜ混ぜ。
スクラブとオイルがキチンと混ざってから使う分だけ取り出します。
Image titleもうこの時点でとっても良い香り~♪
この香りをブログだと伝えられないのが本当に残念です(´・_・`)



私は基本的に足(踵など~足裏全体)、
ヒザ、ヒジなどをケアしてます*•̀.̫•́*✧

加えて残ったスクラブでデコルテや太もも、あとお腹…。笑
Image titleこのスクラブは比較的粒が大きめなので
お湯で少しずつ粒を小さくしていきながら使うのがポイント(*^^*)


このスクラブ使うと本当肌がツルツルになるんだけど、
同時に肌が凄くしっとりするんです!

スクラブって使用すると肌が突っ張ったりカサカサしがちなのですが、
このスクラブは全くそんな事がない!

だからぶっちゃけお風呂上がりに保湿する必要がないくらい本当にとってもしっとり( ´ ▽ ` )
…まあ保湿しますけどね。笑



このスクラブからの…
オイルクリームです♡
Image title透明でジェルぽい見た目なんです。
意外とコックリしています。

Image titleこのクリームの良いところは
スーッとすぐに馴染む。
ちゃんと保湿されているのに、全然ベタベタしない!

クリームって塗ってすぐパジャマ着たり服着ると衣類にベタベタ付いたり、
腕に衣類の毛玉みたいなのが凄く付くんですが、これはサラッとしているのでその心配が全くない(°_°)!

だから朝つけても問題なし。
香りも程よく残ってふんわり香ってくれるので香水いらずなのに良い香り♡




このRoicheのオイルクリーム、
自分としてはかなり気に入り、
しかも見た目がめっちゃ可愛い!ということもあり。
Image title実は勤務先のお世話になった方にプレゼントした事もあります!

使い心地も良いし、
どんなお部屋、どんな場所に置いても良いデザインだと思います。



これから夏に向けてサンダルを履いたりタンクトップを着たり…

肌見えの機会が増えるので、このセットで美ボディ目指して頑張ります!


全国のバラエティショップに置いてあるので、是非チェックしてみてください♪



http://www.roiche.com/index.html

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share