こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎


先日したくらら流(!?)

プリンセスヘア

Image title

最近は暑くて汗もかきやすくなり…

首もとスッキリなヘアがオフィスにもデートにも女子会にもオススメです♩



意外と簡単なのもポイント。

Image title

トップは一度くるりんぱ。

ゆるーくほぐしています。


残りの毛は二つにわけて三つ編みを。

Image title

三つ編みが出来たら二つを交差しせるように右側の三つ編みは左側へ、左側の三つ編みは右側へ。


私の髪の毛の長さだとだいたい耳辺りでピンで留めています。

そして最後にこの耳辺りで留めたピンを隠すようにUピンを使いました!



お好みでヘアアクセを付けても可愛いです( ´ ▽ ` )

パーティやお呼ばれの時なんかも良いと思います(*^^*)

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share