みなさんこんにちは、くららです\♡︎/


今日はマキア ビューティ★シェアの時のヘアアレンジを。

Image title

今回のドレスコードがいつもと違う、

だったので前髪取っ払ったヘアアレンジに。

ビューティシェアにして行くアレンジなかなか決められなくて、
朝思いつきであちゃちゃーとやったのですが
この髪型、なかなか好き♡笑


Image title
前髪は横に流して片方だけ残したのでその部分だけ避けて相変わらず3つにブロッキング。
真ん中は襟足辺りまで編み込みして、
最後結ぶ時におだんご状態に。

Image title

残したサイドの毛は三つ編みにして
先ほどのおだんご部分に巻きつけて完了。

左側だけ毛をルーズな感じで出してみました。
その部分はコテでくるくる巻きに。

Image title


逆に反対側は後れ毛なども出さず、
キチッとまとめてみました!

Image title



大人めヘアを目指した今回。
なかなか納得のいく出来になりました!
Image title

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share