こんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎



突然ですが、最近の私。↓

Image title

まあ見慣れたものです( ̄▽ ̄)


で す が … !!!


最近ちょこっとイメチェンしました!

それがコチラ!!!

Image title

じゃじゃーん!


そうです!

前髪を作りました\(^o^)/


かなり久しぶりに作ったのでとっても新鮮です∑(゚Д゚)

これだけでかなり雰囲気が変わった気がします(((o(*゚▽゚*)o)))


似合うかなー?

と不安もありましたが、周りからもなかなか好評で嬉しい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。



前髪を作った事でヘアアレンジなどまた色々楽しめたら良いなと思ってます(*^^*)




かーらーのー!!!

Image title

じゃじゃーん!!!


とれかけヨレヨレだったパーマをかけ直しました♩

ふわふわ復活です( *`ω´)


上の写真は担当の方が綺麗にブローしてくれて毛先だけクルン状態なのですが、

ウェーブ感を出す乾かし方をすると↓

Image title

こんな感じです♪(´ε` )

今話題の(←!?)、ハリーポッターのハーマイオニー風みたい!?笑


個人的にかなり気に入ってます!

新しいスタイルでるんるん気分♩

やっぱりスタイルを変えると気分が上がります♪( ´▽`)


ちょっとの変化ですが…

新しいスタイルの私もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share