おはようございます、くららです\(◡̈)/♥︎


最近、

プチプラなのに高評価のコスメブランド

レブロンの新しいリキッドファンデーションを使ってみてます♩

Image title

レブロン

フォトレディ エアブラッシュ エフェクトメイクアップ

02番 バニラ



レブロンと言えばプチプラ!

そしてファンデと言えばカラーステイが有名かと思いますが、

2015年4月に発売したこちらもとっても優秀です◎



よく写真などを撮った後にアプリやフォトショで加工をすると思うのですが、

その時に肌を綺麗に見せる【エアブラシ効果】で毛穴レス・色むら無しの肌を叶えるファンデなんです♡



私が今回使ったのは明るいオークルの02番バニラです。

Image title


伸ばしてみるとこーんな。

Image title

ボトルを見た時はちょっと暗め!?

なんて思い、

実際出してみるとちょっと明るめ!?

なーんて思いましたが(笑)


肌にのせてみると良い感じに馴染んで

色が浮く事はありませんでした!

Image title

手前、右側半分だけ塗ってあります。

加工無しですが、ちょっと厚めに塗ったので比較的わかりやす感じ?


もうちょっと伸ばしてみるとこんな↓

Image title

右側だけ塗ってあります。

綺麗に毛穴が隠れています!



そして実際顔に塗ってみたわけですが…

まずカバー力はそこそこあります。


私はめちゃくちゃカバー力ある厚塗り感あるファンデを想像していたのですが、

良い意味で裏切られたナチュラルな感じ。

Image title

ちょっとわかりにくいですが…

ニキビ跡全てをこれ一つで完璧にカバー、とはいきませんが、薄いものならカバー出来ていて肌色を均一にしてくれます!


Image title

この上からパウダーをはたけばこんな感じ。


ナチュラルに、

でも小さな肌トラブルのところはカバー出来ています。


肌が綺麗な人なら大満足かと!

私は肌あまり綺麗じゃないのですが、コンシーラーなど使わなくても満足出来る仕上がりでした♩



とても良いなと思ったのは厚塗り感や圧迫感が全くなかった事!


カバー力を謳うファンデはとにかくこの圧迫感が強くて耐えられない事が多いのですが、これはそんな事全くなかったです(°_°)



プチプラだしドラストやバラエティショップで簡単に手に入るので、是非試してみてください!

Image title


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share