肌を研ぎ澄ましたかのように、すべらかで明るい肌へ

withマスク生活の肌を快適にするカギは、ずばり洗顔。KANEBOから誕生するのは、「すっきり落とし切りたい」という気分を解放する、毎日使える新クレイ洗顔。

気分まですがすがしい! 吸着磨き上げ洗顔で、さらば“蓄積汚れ”_1

「クレイって洗い上がりがつっぱるのでは?」
「乾燥肌には向いていない?」


そんなクレイ洗顔のイメージががらりと変わる
こだわりの 吸着磨き上げ洗顔 が誕生!


カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ
モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)高配合のペーストに、崩壊性スクラブ(洗浄成分)を配合し、すべすべとなめらかでうるおい感のあるクリアな肌に。フルーティーフローラルの香りは、気分まで明るく。130g ¥2500/カネボウインターナショナルDiv.(3/5発売)
※カネボウ化粧品において


ココが違う!
1.モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)の

吸着力をそのまま生かしている
ぺったりと密着するペーストは、まるでモロッコ溶岩クレイそのもの。優れた吸着力で余分な皮脂、古い角質、毛穴汚れをすっきりオフ。


2.ドラマティックな質感チェンジで、
どの瞬間にも感じる解放感ある
清々しい洗い上がり

濃密な生泥感触のペーストが、洗顔中に3段階で質感変化。汚れを吸着し、肌を磨き上げ、一気にリリース。それぞれの瞬間に解放感を感じる。


3.つっぱり感のない気持ちの良い
洗い上がりで毎日使える
配合する洗浄成分のバランスを調整し、石鹸成分による洗浄効果だけでなく汚れ吸着効果の高いクレイの特長を引き出した設計。さらに複合保湿成分配合で、毎日使える気持ちの良い洗い上がり。


 How to use it? 


朝晩のデイリー洗顔に
あらかじめ濡らした顔に、ペーストをのび広げて、なじませて。そのあとはいつものように水を加えて泡洗顔!


週イチのスペシャル洗顔に
顔が濡れていない状態で、マスク下の毛穴汚れやゴワつきゾーン、テカリが気になるTゾーンに。ペーストをのばして、30秒ほどおいてすすぐ、部分マスク洗顔に。




3段階の質感変化でクセになる解放感

気分まですがすがしい! 吸着磨き上げ洗顔で、さらば“蓄積汚れ”_2

すっきりしたいけれど、つっぱりたくない。そのジレンマから解放してくれるカネボウ スクラビング マッド ウォッシュ。その秘密は、3段階の質感変化にあり!

気分まですがすがしい! 吸着磨き上げ洗顔で、さらば“蓄積汚れ”_3

吸いつくような生泥感触で
“蓄積汚れ”を吸着
モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)を高配合した生泥感触のペーストが、肌に吸いつくように密着。この重さのあるテクスチャーが不要な皮脂や汚れをしっかりと吸着するカギ。
※カネボウ化粧品において

気分まですがすがしい! 吸着磨き上げ洗顔で、さらば“蓄積汚れ”_4

スクラブがホロリとくずれ
肌を磨き上げる

スクラブは次第にホロホロとくずれて細かくなり、白っぽくなめらかなテクスチャーに。スクラブを転がすようになじませ、古い角質や汚れなどのザラつきを除去。

気分まですがすがしい! 吸着磨き上げ洗顔で、さらば“蓄積汚れ”_5

一気に泡立ち、汚れをリリース。
つっぱり感なしに洗い上げる
少量の水またはぬるま湯を含ませると、濃密な泡へと変化。“蓄積汚れ”をフッと浮かせ、すっきり洗い流せる。うるおい感のあるクリアな肌へ。

私もこの質感の虜です!
小田ユイコさん

美容ジャーナリスト

小田ユイコさん

敬遠しがちだった洗顔に積極的に。
質感変化が楽しすぎます♡
あっと驚く質感変化にハマり、洗顔に積極的に。すっきりすることへの罪悪感がなくなりました

お問い合わせ先
カネボウインターナショナルDiv. 
0120-518-520
受付時間等詳細はカネボウ化粧品ウェブサイト「お客さまサポート」でご確認ください。



撮影/藤本憲一郎〈A.K.A.〉(物) 構成・文/小田ユイコ 企画/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

share