ひとつ買うだけで何度もおいしい、そんなマルチユースコスメが続々登場。「MAQUIA」3月号では、1アイテムを3通りに使いこなすテクニックをご紹介。本当に使える厳選アイテムで3つの顔に出会って!

Image title

1アイテムでメイクの幅、ぐんと広がる!
マルチタスクなコスメで1x3


Image title

このアイテムで1×3
エヌ バイ オンリーミネラル
N by ONLY MINERALS
ミネラルピグメント 03

どこにでも使えるマルチカラーパウダー。ニュアンスたっぷりでメイクに奥行きが出るラベンダーカラーは大人こそ使いたい色。¥2300/ヤーマン


Image title

\ これもおすすめ /
使う場所を選ばないパウダー。絶妙ピンクを自在にまとって。ミネラルマルチパウダー トープピンク ¥2300/エトヴォス


Image title

1
チークは正面と側面に
入れて180度美人顔

Image title

1. まずはブラシで頬骨の高いところから頬骨に沿うように斜めに入れて骨格を強調する。
2. 斜めに入れたときの始点と鼻の横を繋ぐように足すと華やかに。


Image title

2
アイブロウに使って
ひと味違う抜け感をゲット

Image title

1. いつものように眉を描いた後、ブラシで色を押し込むようにつける。
2. 地肌に色をつけるように、スクリューブラシを小刻みに押し付けて。


Image title

3
アイシャドウ
大きく囲んで印象的な目元に

Image title1. アイホールからはみ出すぐらい広めに指で押すように色をのせる。
2. 下まぶたは筆を横に倒しながら、ぎゅっと押すように塗るとキレイ。



MAQUIA 3月号

撮影/押尾健太郎(モデル) Kevin Chan(物) ヘア&メイク/長井かおり  スタイリスト/金山礼子 モデル/大塚まゆか  構成・文/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share