「MAQUIA」3月号では、ひとつ買うだけで何度もおいしい、本当に使えるマルチユースコスメを厳選。1アイテムで、メイクの幅がぐんと広がります!

Image title

1アイテムでメイクの幅、ぐんと広がる!
マルチタスクなコスメで1x3


Image title

このアイテムで1×3
ヴィセ アヴァン
リップ&アイカラー ペンシル
015

大人気のアイテムに、アイカラーとしてもリップとしてもこの春トレンドのオレンジが登場。ラインはもちろん、ぼかしてもOKなペンシルタイプで、いろいろな使い方が楽しめる。¥1200(編集部調べ)/コーセー(2月16日発売)


Image title

\ これもおすすめ /
マルチなペンシル。赤でチアフルな印象を演出して。KANEBO ドローイングペンシル 02 ¥3500/カネボウインターナショナルDiv.(2月7日発売)


Image title

1
アイシャドウ
せまく入れて洒落見えを演出

Image title

1. 茶色のシャドウを仕込んだ後、ペンシルを寝かせて黒目の上あたりにささっと塗る。
2. すぐに指でたたいてぼかす。ポイントを絞ってせまく入れると大人の抜け感が出る。


Image title

2
アイライナーを大胆に引いて
スタイリッシュに遊んで

Image title

1. 目を開けたときに見えるぐらいの太さで、目頭から目尻までしっかりラインを引く。
2. 目尻から床と平行に真横にのばす。目を開けたまま引くのがキレイに仕上げるコツ。


Image title

3
リップはさすり塗りで
ぽてっと愛らしい唇に

Image title1. 倒したペンシルを横に動かしながら、ささっとさするように塗る。輪郭はキレイにとって。
2. 唇を“んまんま”とすり合わせて色をなじませると、ぽってり感が出て可愛い雰囲気に。



MAQUIA 3月号

撮影/押尾健太郎(モデル) Kevin Chan(物) ヘア&メイク/長井かおり  スタイリスト/金山礼子 モデル/大塚まゆか  構成・文/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share