「MAQUIA」2月号ではSixTONESにインタビュー。6人6様の強烈な個性と刺激的なステージで独自の道を切り拓く、その魅力に迫ります。

SixTONES髙地優吾インタビュー。「なりたい自分に近づくために大事なのは、恐れずに行動すること」_1

なりたい自分を掴み取れ!
SixTONES

穏やかな空気で和ませる
明朗快活なアクティブ男子

髙地優吾

Yugo Kochi
こうち ゆうご●1994年3月8日生まれ、神奈川県出身。グループのリーダーで『スクール革命!』(日本テレビ系)などバラエティでも活躍。自慢のパーツは「ほぼハート型」の富士額。お手入れはシンプル派で、肌荒れは軟膏でケア。


思い込みを外すことが
理想の自分に近づく第一歩
なりたい自分に近づくために大事なのは、恐れずに行動すること。俺も昔はそうだったけど、周りの目を気にして躊躇しちゃう人が多いと思うんですよ。でも、意外とみんな人にそこまで注目していないもの。自分の中にある勝手な思い込みを外すことで、殻を破れるんじゃないかな。服や髪型もそう。俺自身は似合うかどうかより、やりたいっていう気持ちを重視するタイプ。人に対しても“この人はこれが好きなんだな”と思うだけで、良し悪しの判断はしないんです。何かに挑戦してみることってその人の努力だと思うから、できるだけ応援したいんですよね。なので、たとえ誰かに“似合わない”と言われたとしても、気にせずやり続けてほしいなって思います。


MAQUIA 2月号
取材・文/真島絵麻里 構成/清田恵美子(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share