「MAQUIA」2月号ではSixTONESの6人にインタビュー。理想の自分に近づくために大事にしていること、そのポリシーを聞きました。

SixTONESジェシーに直撃!「何事も、俯瞰ポジションで考える方」_1

なりたい自分を掴み取れ!
SixTONES

豪快な笑いと佇まいに
繊細さを隠す“Mr.気配り”

ジェシー

Jesse
じぇしー●1996年6月11日生まれ、東京都出身。誠実さが渗む艶やかな歌声に定評があり、端正な容貌を活かしモデルや俳優としても活躍。美容意識が高く、脱毛やピーリングなど、さまざまなケアを実践。チャームポイントは頬のほくろ。


あるべき自分の姿は、周りと
接する中で見えてくるもの
何事も、俯瞰ポジションで考える方です。人を見た目や聞いた話だけで判断しちゃいけないと思うし、良くない状況の時も楽しむポイントを見つけて面白がるようにしてますね。それは、10歳から仕事をしているのが大きいのかも。人からされて嬉しかったことを吸収して、嫌だったことはやらないようにしていたら、こうなった。バカに見えて、意外とちゃんとしてるんです(笑)。だから、何かを変えたいと思っている人には“いろんな人とコミュニケーションをとってみたら?”って言いたいですね。そういう時って、“自分が、自分が”って考えが狭くなりがち。周りを見たり人と接したりしていく中で、自然となりたい自分や進むべき方向がわかってくるんじゃないかな。





MAQUIA 2月号
取材・文/真島絵麻里 構成/清田恵美子(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share