2022年1月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 5月21日~6月21日生まれの双子座(ふたご座)さんの1月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【双子座】1月の運勢 | 恋愛は相手と適度な距離感を保ちながら慎重に! ラッキーコスメは導入美容液_1

双子座(ふたご座)
2022年1月の運勢

●総合運
ちょっとしたまわりの変化に動じないように。まわりの人は、言いたい放題言ってくることも多いですが、あなたの事を1番よく知っているのは、紛れもなくあなた自身。「まわりの人のために生きているわけではない」と自分を持ち続けることも大切に。


●恋愛運
皆には話さないような、内緒の話をしてくる相手が出てきそう。そういったことは、相手と親密になれる反面、なにかあったときにあなたも責任を負うことになるかもしれないなど危険性もつきまといがち。適切な距離感を取りつつ、「この人だ!」と確信できるまでその先に進むのは待ちましょう。

●ラッキーコスメ
導入美容液

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share