1992年にランコムがレネルジー ダブルパフォーマンスを誕生させてから30年。2022年の幕開けとともに、最新の知見を搭載した高機能エイジングケア*1美容液が誕生。

レネルジー HCF トリプルセラム

たるみ、シワ、シミ改善を求めるすべての肌に! ランコムの高機能美容液で肌の活力を取り戻す_1

50mL ¥23100/ランコム 2022年1月1日(土)新発売

組み合わせ不可とされていた3つの有用成分が1つに!
「レネルジー HCF トリプルセラム」は、肌のエイジングサインに働きかける3つの成分、ヒアルロン酸*2、ビタミンC誘導体*3+ナイアシンアミド*4、フェルラ酸*5を組み合わせ、かつては不可能とされていた1回で3つの有用成分を取り込める先駆的フォーミュラの開発に成功した革新的な美容液。
肌再生科学の発想と40年にわたるパイオニアエンジニアリング研究、一層一層の皮膚構造に関する高度な知見がそれを可能にし、1つのフォーミュラで効果を発揮できるよう、1回ごとの有用成分を皮膚角層の本来の再生力を取り戻す最適な濃度に調整。先進的進歩と皮膚科医が用いる治療法をベースに、最新の高機能エイジングケア美容液として誕生しました。肌のたるみ、シワ、シミの改善に優れた効果を発揮し、若々しくハリのある、なめらかな肌へ。敏感肌を含め、すべての肌タイプに対応します。
*1 年齢に応じた、肌にうるおいを与えるお手入れのこと
*2 アセチルヒアルロン酸Na(保湿成分)
*3 3-0- エチルアスコルビン酸(整肌成分)
*4 *5 整肌成分

たるみ、シワ、シミ改善を求めるすべての肌に! ランコムの高機能美容液で肌の活力を取り戻す_2

不可能を可能にしたのはハイテクなパッケージデザインにも秘密が。3つのエアレスチューブにそれぞれの有用成分を空気、光、不純物に触れないよう個別にパックし、使用前にトリプルノズルから混ざり合うまでフレッシュな状態で保たれています。

ランコムお客様相談室
0120-483-666

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share