12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック!  2021年8月のあなたの運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

2021年8月の運勢は? 総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック【12星座占い】

占ってくれたのは

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。



牡羊座(おひつじ座)8月の運勢

好きなことや息抜きをすることで運気UP! オレンジ系チークでチャーミングな頬に仕上げて

【星座占い】牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

仕事や義務よりも、遊びや楽しみを優先させるときも大切。「まぁきっとなんとかなるだろう」くらいの心持ちでいたほうが、いい方向に状況が好転していくかも。おおらかな気持ちで構えいた方が福を呼び込むことが出来る時期です。

【恋愛運】

相手に気に入られるためになにか特別なことをしようとしなくて大丈夫! 好きなことを取り組んであなた自身が輝いていれば、自然と出会いも増えていきます。自然な流れで出会い、関係も深められるはず。

【ラッキーコスメ】

オレンジ系チーク



牡牛座(おうし座)8月の運勢

恋愛運UPの鍵はあなた自身が心を開くこと! ラッキーコスメはツヤ肌下地

【星座占い】牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

【総合運】

あなたの得意分野で力を発揮するチャンス到来の予感! どんな些細なことでもいいので「自分にしか出来ない」という自信を持って、チャンスが巡ってきたら思う存分あなたの誇れることを披露してみて。そこから人間関係もさらに好転していきそう。

【恋愛運】

今月は、初対面の相手に対しても、最初から親しい相手と関わるような接し方を意識することが、あなたの恋愛運UPの鍵。裏表なく、また万人受けを狙わず、あなた自身の本当の姿や考え方を受けとめてくれる相手を大切に。

【ラッキーコスメ】

ツヤ肌下地



双子座(ふたご座)8月の運勢

ファッションセンスが光る相手とご縁が! 問題解決の糸口になるのは「相手への伝え方」

【星座占い】双子座(5月21日~6月21日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

問題を解決するのは重要なことですが、解決していく過程でまわりの人を傷つけてしまっては、本当の意味で解決とは考えにくいです。そんなときこそ、「本当に相手に伝わる方法」についてしっかり考えてみると◎!

【恋愛運】

ファッションセンスのいい相手とご縁がありそう。自分自身の良さをしっかり知っていて、その自分が持っている良さを生かすようにファッションを着こなしていたり、行動をしている人はとても魅力的です。見た目はもちろん、あるものを活かす努力をしている相手を探すことで開運。

【ラッキーコスメ】

マルチカラーパレット



蟹座(かに座)8月の運勢

等身大のあなたでいられる相手を大切に! 慎重派な異性と長い恋物語が始まる予感

【星座占い】蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【総合運】

あなた自身が背伸びしているなと感じるときよりも、等身大のあなたでいられるときに仲良くなれる人を大切に。あなたのステータスなどを理由に仲良くしようとしてくる相手と一緒にいても、それなりの関係にしかならないものです。また、実際の友達としても気が合いそうな仕事仲間にも注目してみて。いい関係性が築けそうです。

【恋愛運】

ものの考え方や行動が慎重で丁寧な人と意識的に関わるようにしよう。しっかりと着実に物事を進める人の方が、長く安定した付き合いになりそう! また、相手のアプローチを気長に待つのも大事なときでしょう。

【ラッキーコスメ】

ゴールドラメ



獅子座(しし座)8月の運勢

自分の気持ちに正直に生きていけるチャンス! 本音で語り合える恋人候補は意外と近くにいるかも

【星座占い】獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

なかなかまわりに言えなかったことを、吐き出せるようになるかも。むしろあなたが言いたくて仕方なくなって、我慢し続けてきた気持ちが溢れ出すとき。人生は一度きり! 「自分の気持ちに正直に生きたい」というその気持ちに嘘はつかないで。

【恋愛運】

同じ志を持っている人と出会えそう。「本音で話せる人がいない」と諦めてしまうのではなく、今目の前にいる相手は、本音で語り合えるかもしれない相手だという見方をすることが大切。先入観を捨てて、今あなたのまわりにいる人たちと向き合う努力を。

【ラッキーコスメ】

ディープレッドカラーのリップ



乙女座(おとめ座)8月の運勢

恋愛は大人の対応を意識するのが正解! まわりの人の得になる行動であなたの運気もUP

【星座占い】乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【総合運】

自分のことで大変なときでも、可能な限りまわりの人の得になる行動を取るように心がけて。忙しい中でも少しでも余裕があるなと感じたときには、人のために行動し続けた方が、後になってあなたに返ってくるものが大きいでしょう。

【恋愛運】

「相手を許す」「ムキにならない」といった言動にツキがあり。毎回相手の言っていることを全て真に受けるのではなく、内容によっては相手に不快な思いをさせない程度に聞き流すということも必要なのかも。どうしても譲れないこと以外は、目を瞑ってみるのもGOOD。

【ラッキーコスメ】

ターコイズシャドウ



天秤座(てんびん座)8月の運勢

パウダリーファンデーションで幸運をGET! 「人として」惹かれる相手が恋愛にぴったり

【星座占い】天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

欲しいものは貪欲に「欲しい!」と主張してみて。これといってあなたからの主張がないと、まわりの人はあなたがどんな人で何をしたいのかが分からないはず。自分の意見や願望をしっかり伝えていくことが肝。

【恋愛運】

恋人候補として惹かれるかの前に、人間として惹かれるかという点を重要視しよう。どんなに魅力的だと感じても、基本的な礼儀や話し方、平等にまわりの人を大切にできる人かなど、そういった「人として」の見方を忘れないように。

【ラッキーコスメ】

パウダリーファンデーション



蠍座(さそり座)8月の運勢

年の差や環境の違いを越えたロマンスの予感! あなたの完璧主義で物事の完成度に磨きをかける時期に

【星座占い】蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

【総合運】

いつもならば妥協してしまうようなことでも、今月のあなたは自身の持つ完璧主義な部分が出てきて、物事の完成度に一層力を注ぐようになるでしょう。自分の中から精一杯のエネルギーを出せたら、一生懸命頑張っている自分が、より愛おしく感じられてくるかも。

【恋愛運】

年の差や環境の違いにとらわれずに、ピンときている人にはあなたから積極的なアプローチを。先入観にとらわれることなく、あなたと相手が惹かれ合っているなら、まわりのことは気にしなくてOK! 

【ラッキーコスメ】

ノーズシャドウ



射手座(いて座)8月の運勢

一緒に夢を語れるような自分の生き方を貫いている相手にキュンとするかも! ペンシルライナーで開運

【星座占い】射手座(11月23日~12月21日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

「できるか」ではなく、「やりたいか」を優先させよう。やると決めて自ら行動を起こせば、次第に「ゴールまでいってやる」というやる気が出てきて、最後まで突き進めるようになるはず。あなたのその馬力で、やりたいことにどんどんトライしていこう! 

【恋愛運】

壮大な夢や理想を思い描き、言葉にしたときに、その話を真剣に聞いてくれる相手に注目。現実的な考えばかり優先して、童心を失っている人からインスピレーションを受けることやときめきを感じることはあまりないかも。自分だけの生き方を貫いている人が、あなたをキュンとさせるはず♪

【ラッキーコスメ】

ペンシルライナー



山羊座(やぎ座)8月の運勢

恋人候補はいざというときに頼れる相手! 今月は自分の世界に没頭して熱くなるのも◎

【星座占い】山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

【総合運】

1人でしっかり自分自身と向き合うのに最適なシーズン。誰かに「これはどう思う?」と聞きたくなっても、自分はどうしたいかを優先させて考えを深め、意見を固めていこう。客観的に物事を見ることも大切ですが、自分の世界に没頭して熱くなるのも◎。

【恋愛運】

一見個性が強いけれども、いざというときに協力し合えるような頼りがいのある相手とご縁が。また、あなたも相手の個性的な部分からもいい影響を受けそうです。他にどんなに魅力的だと感じる相手がいても、まわりの人やあなたを「尊重」出来ない相手だとしたら、長続きはしないということを心得よう。

【ラッキーコスメ】

眉ティント



水瓶座(みずがめ座)8月の運勢

友達から始まる恋は素直で優しい言葉選びが成功の鍵! ロングマスカラでまつ毛も運気も上向きに

【星座占い】水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

相談事を受けることが多くなりそう。そんなときは、上手くアドバイス出来なくても大丈夫なので、出来る限り相談に乗ってみよう。話を聞いてあげるだけでも、相手の心の救いになります。その働きかけによって、後々あなた自身に幸運が舞い込みます。

【恋愛運】

友人の1人だと思っていた人から、いつもとは違った雰囲気のお誘いがありそう! 相手の真剣さを茶化したりせず、いざそのときが来たらあなたも真剣に受け答えを。優しい言葉選びを意識して、素直な気持ちを伝えるとうまくいくかも。

【ラッキーコスメ】

ロングマスカラ



魚座(うお座)8月の運勢

理想の恋人像をノートに書き出してみると◎まつ毛美容液で念入りなまつ育が好運を連れてくる

【星座占い】魚座(2月19日~3月20日生まれ)

【総合運】

普段よりも少し自分に厳しくなってしまうモードに入ります。今のあなたはもう1段階ステップアップしたいと思っているのかもしれません。確かな結果を残すためには、死にものぐるいの努力も必要。今シーズンこそ、未来に向かってしっかり努力を積み重ねるときかも。

【恋愛運】

交際相手に求めるものを具体的にノートなどに書き出してみると◎。あなたの持つ理想像がはっきりしたら、出会いを求めに行くべき場所やシーンもはっきりするでしょう。せっかくの恋、妥協はしないで!

【ラッキーコスメ】

まつげ美容液



占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share