2021年8月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 1月20日~2月18日生まれの水瓶座(みずがめ座)さんの8月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【水瓶座】8月の運勢 | 友達から始まる恋は素直で優しい言葉選びが成功の鍵! ロングマスカラでまつ毛も運気も上向きに_1

水瓶座(みずがめ座)
2021年8月の運勢

●総合運
相談事を受けることが多くなりそう。そんなときは、上手くアドバイス出来なくても大丈夫なので、出来る限り相談に乗ってみよう。話を聞いてあげるだけでも、相手の心の救いになります。その働きかけによって、後々あなた自身に幸運が舞い込みます。


●恋愛運
友人の1人だと思っていた人から、いつもとは違った雰囲気のお誘いがありそう! 相手の真剣さを茶化したりせず、いざそのときが来たらあなたも真剣に受け答えを。優しい言葉選びを意識して、素直な気持ちを伝えるとうまくいくかも。


●ラッキーコスメ
ロングマスカラ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share