12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック!  2021年7月のあなたの運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

2021年7月の運勢は? 総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック【12星座占い】_1

占ってくれたのは

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。



牡羊座(おひつじ座)2021年7月の運勢

過去の恋愛失敗パターンを徹底的に分析しよう! 面倒ごとほど先に片づけておくのが◎

【星座占い】牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

今まで後回しにしていたことに取り組み始めると、この先の自分を確実に助けることに。面倒ごとほど先に片づけることで運気UP! 本来自分がやるべきではないと思うことでも、積極的にやっていくといいでしょう。中々気が進まないような案件ほど、あなたへの見返りが大きい可能性あり。

【恋愛運】

過去の恋愛を振り返り、自分が繰り返しがちな失敗やパターンなどを分析してみて。徹底的に分析することによって、次の恋愛がうまくいきそうです。過去の失敗パターンにおいて、何かしら自分に問題点があると心当たりがあるならば、たとえ辛くてもその問題と向き合うことが失敗を回避するための近道に。

【ラッキーコスメ】

ロングマスカラ



牡牛座(おうし座)2021年7月の運勢

深く関わることのできる相手が恋愛にぴったり! ラッキーコスメはクリームチーク

【星座占い】牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

【総合運】

ただひたすらに机に向かって勉強するなど、そういった「静かな没頭」があなたの知識や考え方を豊かにしてくれるとき。「この2時間だけは机に向かう」などと決めると、効率よく内容をインプットできるかも。

【恋愛運】

お互いの深いところまで会話ができるような人との出会いが。相手の肩書やスペック云々ではなくて、内面をどこまで知り、お互いの意見や考えを共有できるかを重視して恋愛相手を選ぶことで、あなた自身も満足のいく恋愛ができるかも。

【ラッキーコスメ】

クリームチーク



双子座(ふたご座)2021年7月の運勢

恋の必勝法は好意をどんどん伝えていくこと! 今月は等身大のあなたで幸せを探してみよう

【星座占い】双子座(5月21日~6月21日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

「もっとこうだったらいいのに」という理想にしがみついていると、あなたにとって幸せな瞬間を逃がしてしまうかも。幸せは意外と近くにあったりするものです。理想を追い求めて背伸びし続けるのは、体も心も疲れてしまいます。今あなたのまわりにある幸せの種を探してみて。

【恋愛運】

相手に対する想いを伝えるのならば、多少オーバーに「ちょっと好意が伝わり過ぎたかな」と思うくらいが◎。もらって喜びそうな贈り物を渡すために徹底的にリサーチしたり、そういった努力は相手にもきっと伝わるはずです。

【ラッキーコスメ】

アイブロウ



蟹座(かに座)2021年7月の運勢

あなたが強く興味を惹かれるような相手との出会いが! 保湿リップクリームで唇ケアをすると運気UP

【星座占い】蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【総合運】

普段よりも強気な姿勢で毎日を過ごすように意識すると◎。関わる相手とどんなに関係性が深かったとしても、あなた自身を無理に変えてこようとしてくる相手にはこちらから「NO」を突きつけよう。

【恋愛運】

「この人は私にはないものを持っている」と強く興味を持っていかれるような異性に出会えそう。そしてその相手にとっても、あなたはそういった新鮮な価値観を持つ存在であるようです。人生うかうかしていればあっという間。つかめるチャンスはしっかりつかもう! 

【ラッキーコスメ】

保湿リップクリーム



獅子座(しし座)2021年7月の運勢

一見地味でも自分の軸を持っている人と恋仲になるかも! コントゥアアイテムで立体Faceを手に入れて

【星座占い】獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

今一生懸命取り組んでいることは、本当にあなたがやりたかったことでしょうか? 心から自分がやりたいと思っていることではなく、自分の見栄やお金が1番の頑張る理由になってしまうと、長くは続かないもの。1度初心にかえってみるのもいいかも。

【恋愛運】

粘り強くてまわりに流されないような、しっかり自分の軸を持っている人との出会いがありそう。特別なこれといった華やかさはなくても、色々な経験を積み重ねている人に注目してみて。その人から良い影響を受けそうです。

【ラッキーコスメ】

コントゥアアイテム



乙女座(おとめ座)2021年7月の運勢

気になる異性への理想の押し付けすぎには要注意! 最新ベースメイクアイテムで今旬肌&良運をGET

【星座占い】乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【総合運】

自分の意見を強く持つのも大切ですが、同じくらい人の意見に耳を傾けるのも大切なこと。相手の言っていることを自分の先入観で理解しないように、日々広い教養や視点を身に付けるような努力も大切です。

【恋愛運】

気になる異性に対して、自分の理想を押し付けすぎるのは注意が必要。あなた自身の期待が高まりすぎて、デートのときに幻滅してしまうようなことがあるかも。目の前の人の良さを最大限に探していきましょう。

【ラッキーコスメ】

ベースメイクアイテム



天秤座(てんびん座)2021年7月の運勢

ニキビケアアイテムで開運! バイタリティ溢れる相手と恋が始まる予感

【星座占い】天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

自分の持つ目標達成を考えたときに、それにプラスになる人を探すことも生きていく上では大切なことです。対人関係において、仲良しこよしだけではない現実的な側面も受け入れて、ゴールに向かって突き進んでいくことも大事。

【恋愛運】

確実に成果を出している人に注目。どんなに苦しい状況に置かれても、強く未来を切り拓こうとするようなバイタリティが溢れる人こそ、今のあなたを突き動かしてくれそうです。

【ラッキーコスメ】

ニキビケアアイテム



蠍座(さそり座)2021年7月の運勢

恋人と長続きの秘訣はお互いの共通点を大切にすること! オーガニックコスメが幸運GETの鍵

【星座占い】蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

【総合運】

困難なことが続くときこそ、「自分の力でどうにかできる問題とそうではない問題」を見極める目を養おう。どうにもできない課題に真剣に向き合い続けるよりも、なんとかできそうな課題に対して一生懸命取り組み結果を出していくことの方が達成感を味わそう。

【恋愛運】

どんなに好きだったり憧れているような相手でも、あなたと根本的な意見が合わなかったり物の考えが違うことはあります。そこにがっかりしすぎずに、あなたと共通している部分や分かり合える部分を大切にしていきましょう。

【ラッキーコスメ】

オーガニックコスメ



射手座(いて座)2021年7月の運勢

素敵な恋人と出会うには自分の魅力を最大限に活かす服やメイクがGOOD! 開運コスメは極細アイライナー

【星座占い】射手座(11月23日~12月21日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

あなたの親しい人に対して、今までは目をつぶってきたけれど、我慢の限界を超えるようなことが出てきそう。そういうときこそ、相手との関係性を変えるチャンスだと思うようにしよう。あなたが損をしていると感じるのならば、精算したり、しっかりと意見を主張して、フェアな関係を築き直そう。

【恋愛運】

あなたの持っている色気を最大限に活かす服やメイクで開運します。そういった、あなた自身の魅力を引き出してくれるような装いを心がけると◎。素敵な出会いに恵まれるためには、自分磨きへの努力は怠らないで。

【ラッキーコスメ】

極細アイライナー



山羊座(やぎ座)2021年7月の運勢

好きな人へ大胆に好意を伝えると恋が進展! ブルー系アイシャドウでアイシーな目元を演出

【星座占い】山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

【総合運】

あなたが着々と準備していたことが、人の目に触れる機会が増えてくることで、やりたかったことが具体的に動き出していきそうです。ここからは1人で黙々とやるのではなくて、まわりの人の協力を得ていくことが成功への近道。

【恋愛運】

いいなと思っていた人との関係性に進展がありそうです。ふとした会話で相手が自分に対してどう感じているかが分かるでしょう。あなた自身が情熱的に好意を伝えていけば、相手の心を揺さぶること間違いなし。今月は大胆にいきましょう! 

【ラッキーコスメ】

ブルー系アイシャドウ



水瓶座(みずがめ座)2021年7月の運勢

フューシャピンクのアイシャドウでロマンティックに! 恋のお相手は誰にでも誠実に接することのできる人

【星座占い】水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

面白いと感じないことでも、今のうちに取り組んでおくことが未来のあなたのためになるかも。時間に余裕があるときほど用意周到に。なにかあなたの転機になるようなシチュエーションが、意外に早くやってくるかもしれません。そういったチャンスが来たときにあたふたしないで済むように、しっかりと準備して今のうちから備えておこう。

【恋愛運】

今月特にあなたの目に魅力的に映るのは、誰に対しても思いやりを持って誠実に付き合える人。どんな人にも親切にするということは、誰にでもできることではありません。対人関係を大切にしていて、自分というものも確かに持っている人と縁がありそう。

【ラッキーコスメ】

フーシャピンクアイシャドウ



魚座(うお座)2021年7月の運勢

あなたにとってポジティブな環境に飛び込もう! 恋愛相手を見極めるセンサーに磨きをかけておくと◎

【星座占い】魚座(2月19日~3月20日生まれ)

【総合運】

あなたの考え方や性格を否定してくる環境ではなく、しっかり評価してくれるような環境を選んでいきましょう。意地悪な人は何をしても意地悪をしてくるものなので、まともに相手にするのはNG。あなたの持っている能力や才能は、あなた自身ものであり、自分の価値は自分が1番わかるはず。相手ありきで自分を判断するのはやめて、のびのびと心地よく過ごせる環境に自分から飛び込んでいこう! 

【恋愛運】

今月あなたが出会うのは、今まで出会ってきた人達よりもスペックが高く、出会ってよかったなと感じることのできるような人たち。そこから恋のチャンスを掴むには、あなた自身もしっかり心を整えて、初心にかえって恋愛相手を見極めるセンサーを磨くことが大切になってきます。

【ラッキーコスメ】

チークブラシ



占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share