人気占い師・アイビー茜さんの12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック!  2021年6月のあなたの運勢は?

占ってくれたのは

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。



牡羊座(おひつじ座)2021年6月の運勢

大胆なアプローチで恋が成就する予感! 自分の意見は伝え方を工夫すると◎

【星座占い】牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【総合運】

伝えたいことがあったとしても、今はぐっとこらえて、心の中で唱える段階で留めておくと◎。1度どのように話したら伝わりやすいのかを考えてから相手に伝えることで、より一層あなたの真意を理解してもらえるでしょう。その場の勢いだけで伝えようとするのはNG。

【恋愛運】

大胆なアプローチが功を奏すとき! もちろん相手の気持ちを考慮したり気遣いすることも大切ですが、今月は、あなたの情熱が伝わるようなタイミングで、勢いのあるアプローチをしたほうが正解。

【ラッキーコスメ】

シャンパンカラーシャドウ



牡牛座(おうし座)2021年6月の運勢

個人的な話を受け止めてくれる相手と絆が深まる予感! ニュアンスチークで今ドキな頬に

【星座占い】牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

自分の体が悲鳴を上げてきそうなとき。過去3ヶ月くらいの心身の疲れが一気に出始めるかも。常にしっかり動き回るためには、たっぷり休息をとることも必要です。休むことも仕事の1つだと思いましょう。

【恋愛運】

「この人ならば私自身のこともっと話してもいいかな?」と思えるような人に出会えそう。そういった自分のパーソナルな内容に関する話し相手とは、特別な絆も生まれるはず。少し重たいと感じるような話でも大丈夫! まずは勇気を出して話してみて、相手の出方を見るのも1つの手です。

【ラッキーコスメ】

ニュアンスチーク



双子座(ふたご座)2021年6月の運勢

好きな人ほど丁寧なコミュニケーションを! ラッキーコスメはリップティント

【星座占い】双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【総合運】

先頭を切って動くような立場に立たされることが頻発しそう! 面倒だとしてもみんなが嫌がることを積極的にやることで、後々あなた自身が楽になるはず。身を粉にして人のために動いた結果、まわりから信頼を得て褒められることも増えます。そうした中で、あなたが思った以上に晴れ晴れしい気持ちになる瞬間が増えるかも。

【恋愛運】

相手とのコミュニケーション不足があなたの恋に暗雲を招いてしまうかも。「これくらい大丈夫」と思って言葉足らずにしていたことが後々大事になってしまう可能性も。相手とのマメなやりとりが肝心です。好きな人にほど細やかな対応を。

【ラッキーコスメ】

リップティント



蟹座(かに座)2021年6月の運勢

恋人候補は厳しくジャッジが正解! 今月こそエネルギッシュに努力をし続けよう

【星座占い】蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

溢れ出るエネルギーを前向きなモチベーションで、どんどん使っていきましょう! 一生懸命物事に取り組む中で、もしあなたが損をしてしまっても、果敢に挑戦し続けることが大切。ネガティブな状況になってしまったとき、無気力状態で何も手付かずになってしまうと、結果的にあなた自身が自分を好きになれなくなるかも。努力は報われます!

【恋愛運】

あなたという存在そのものの価値を高く持ち続けて。簡単に相手に自分の心や体を捧げるのは要注意! 「この人は私を大切にしてくれるだろうか?」と相手を厳しくジャッジするのも必要です。

【ラッキーコスメ】

ペディキュア



獅子座(しし座)2021年6月の運勢

思いもよらぬ恋の幕開けの予感! ハイライトを仕込んで運気UP

【星座占い】獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【総合運】

社会的影響力のある人と繋がりを持つことができるかも。また、まわりの人の紹介によって、あなた自身がやりたいことにどんどん挑戦できるようなシーズンになりそうです。あなたが流れに乗りさえすれば、どんどん勢いよく進んでいくので、堂々と目指すゴールに向かって突き進んでいきましょう。

【恋愛運】

衝撃的な一目惚れなど、思いもよらないような恋の始まりがありそう。その恋は、道ならぬ恋の場合も。たとえ叶わぬ恋だとしても、あなたの純粋な気持ちに嘘だけはつかないように。

【ラッキーコスメ】

ハイライト



乙女座(おとめ座)2021年6月の運勢

自分磨きに絶好のチャンス到来! 漆黒アイライナーで凛とした目元に

【星座占い】乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

あなたの魅力にさらに磨きがかかるタイミングです。自分磨きに勤しむ中で、多かれ少なかれの苦労が待ち受けているかもしれません。しかし、それをしっかり乗り越えれば、さらに輝く自分に出会えるはず。息抜きもしながら自分らしく美を高めてみて。

【恋愛運】

あなたの愛情表現が相手にあまり伝わらなかったり、誤解されたりといったことがありそう。好意を思うように受け取ってもらえなくてもめげないで。相手との相性の良さなど、恋愛はそううまくはいかないもの。また、あまり進展がなく、他のことが手につかなくなってしまうのなら、諦めるのも1つの手段です。

【ラッキーコスメ】

漆黒アイライナー



天秤座(てんびん座)2021年6月の運勢

自分の心に真っすぐ向き合う恋愛をしよう! 逆境に立ち向かう力が今後の糧に

【星座占い】天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【総合運】

普段よりも「大変だ」と感じることが増えるかも。しかし、そんな困難な状況に置かれたときこそ、あなた自身も何か行動をしなければならないと思うはず。その逆境に立ち向かっていく力は、今後もあなた自身の大きな糧となるはずです。

【恋愛運】

「私にはもっと素敵な人がいるのかもしれない」という、恋愛相手への理想を高くもってOK! 特に、関係がマンネリ化しているけど今の恋人と付き合っている人ほど見直しが必要です。自分の心に正直で、真っすぐな恋愛をしよう。

【ラッキーコスメ】

バーガンディシャドウ



蠍座(さそり座)2021年6月の運勢

恋人との将来を考えるタイミングがきそう! クッションファンデで開運

【星座占い】蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

自分の唯一無二の個性をしっかり持ち続けるように意識するとGOOD。誰がなんと言おうと、あなたの輝きはあなただけのもの。ちょっとしたまわりのマウント取りや揺さぶりにも、びくともしないようにするのが◎。

【恋愛運】

好きな人との将来について真剣に考えることがありそう。自分のやりたいこと、相手のやりたいことを考えたときに、離れるのがベストと感じるのならば、その選択をするのも賢明な判断かも。あなた自身が、新たな門出となる機運の中にいることはたしかです。

【ラッキーコスメ】

クッションファンデ



射手座(いて座)2021年6月の運勢

好きな相手にこそ意見をぶつけて! 運気もまつ毛も上向きにするロングマスカラがおすすめ

【星座占い】射手座(11月23日~12月21日生まれ)

【総合運】

頼りにされることが増えそうです。求められることであなた自身のやる気が湧いてくるかも。「あなたの力が必要です」と言われることで、想像以上にパワーが湧いてくることでしょう。人の役に立てる力をあなたが持ち合わせているということは、とても幸せなことです。

【恋愛運】

好きな相手に意見を合わせるのも大切なことですが、あなたが意見を述べたときに、相手に合わせてもらうことも大切なこと。あなた自身の価値観と相手の価値観の折り合いがつかないことがあっても、今は簡単に折れないほうが賢明。

【ラッキーコスメ】

ロングマスカラ



山羊座(やぎ座)2021年6月の運勢

ラッキーコスメはブラウンシャドウ! 恋愛はあなたの理想像を求め続けてOK

【星座占い】山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

持ち前の勤勉さや集中力を発揮し、やるべきことを果たすタイミング。派手に楽しいことはないけれど、自分の手で確かに物事が進行していくことにやりがいを感じるかも。自立した自分を、頼もしく思える瞬間が増えそう! 

【恋愛運】

今のパートナーでは満足できないなど、あなたの恋愛に対する理想や願望はもっと深いものかもしれません。そういった気持ちにはもっと正直になるのが◎。あなたの全てを受け止めてくれる相手を求め続けてみて。

【ラッキーコスメ】

ブラウンシャドウ



水瓶座(みずがめ座)2021年6月の運勢

今月は出会いの季節になりそう! オレンジシャドウが幸運を引き寄せる

【星座占い】水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【総合運】

自己表現が上手い人と積極的に関わってみて。しっかり自立していて、まわりの人にも優しくできる余裕のある人に注目。自分らしさは忘れずに、他者と調和しようとする協調性のある姿勢が、あなたを開運に導きます。

【恋愛運】

なにかとアプローチされたり視線を浴びたりすることが多くなりそう。そういうときこそ自分磨きをして、自信を持って表に出ていきましょう。引き寄せる出会いの母数が変わります! 

【ラッキーコスメ】

オレンジシャドウ



魚座(うお座)2021年6月の運勢

相手の欠点も愛せる恋こそ本物! 今月は思い切って断捨離が吉

【星座占い】魚座(2月19日~3月20日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

あなたの身の回りのことで、既にやるべきことをやり終えている場合は、積極的に断捨離していくことも大切。あなたの中でそれが荷物であると感じたり、負担となったりしているのならば、思い切って新しいものを受け入れる、また新しい環境に飛び込む準備をしてください。

【恋愛運】

好きな人の欠点を感じたり、見たくなかった一面を見てしまうようなことがありそう。しかしそこも含めてあなたが好きな人であれば、まるっと受け止める努力を。そうすることで、相手があなたになにかネガティブなことを感じたとしても、受け止めてくれるようになるでしょう。

【ラッキーコスメ】

美白下地



占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

最終更新日:

share