12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック!  2021年5月のあなたの運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

占ってくれたのは

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。



牡羊座(おひつじ座)5月の運勢

あなたのインテリな部分が恋愛の鍵に! 保湿パックでうるおい美肌を目指そう

【星座占い】牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【総合運】

身の回りの整理整頓を行いましょう。何かをするときに、どこに何があるのかを把握していないと、物事がスムーズに運びにくいはず。探しものを延々としているような時間を減らす努力をすることで、運が開けます。

【恋愛運】

あなたの知性的な面がキラリと光るとき。デートでちょっとしたトリビアを披露したり、ウィットに富んだジョークを話せたりすると◎。同じように知的な会話を楽しめる相手との仲が深まるかも! 

【ラッキーコスメ】

保湿パック



牡牛座(おうし座)5月の運勢

意中の相手への好意は「小出し」を意識すると◎ラッキーコスメはブラウンリップ

【星座占い】牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

あなたの得意なことやポテンシャルだと思える部分をオープンにしていく意識を。自分では人の役に立たないことだと思っていたとしても、実際は人の支えになるようなことがあるかも。あなたのその能力を勇気を出して表に出せば、喜んでくれる人が必ずいます。

【恋愛運】

もったいぶるという作戦も有効なとき。もちろん素直でいた方がいいに越したことはありませんが、あまりにも好意が表に出過ぎても、相手は面白みを感じなくなるかも。好意は「小出し」にしていくことがポイントです! 

【ラッキーコスメ】

ブラウンリップ



双子座(ふたご座)5月の運勢

恋愛面は相手に合わせず自分らしく! 対人関係において偏見を捨てる意識を

【星座占い】双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【総合運】

過去の失敗を気にしすぎるのはNG。また、誰かの行動に対して偏見を持っていると、いざというときにあなた自身の行動範囲にも悪影響が。偏見なく物事に関わることを意識しましょう。

【恋愛運】

いくら好意を持っている人だとしても、その人の言いなりになったり、自分の良さをなくしてまで合わせる必要はありません。「私の良さが分からない人なんてもってのほか」くらいの気持ちで関わるとGOOD。

【ラッキーコスメ】

リップペンシル



蟹座(かに座)5月の運勢

今月の恋愛は「グレーな関係」を認めると上手くいくかも! ピーリングケアで開運

【星座占い】蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

もっと自由に行動を。先に枠組みを決めてしまうと、あなたの可能性を狭めてしまう可能性が。いざというときに協力しあえる仲間を引き寄せるためには、あなた自身が自立するということが必要。自分のことは自分でやりきろうと努力することが大切です!

【恋愛運】

今月は、相手の優柔不断さだったり、自分の中の曖昧な気持ちに対して、それはそれでいいんだと意識的に思うようにしよう。誰だって決めきれないことはあるはず。「グレーな関係」だとしても、その関係性を楽しめる方が、かえって相手と大人な関わり方をできるかも。

【ラッキーコスメ】

ピーリングケア



獅子座(しし座)5月の運勢

「心地よい関係性かどうか」が恋愛の判断基準! ガッツのあるチャレンジ精神が大切

【星座占い】獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【総合運】

普通だったら人が投げ出すようなことに、意地でもチャレンジして、まずは結果を出してみましょう。努力を積み重ねた分だけ成長が見込めるので、今月こそ自分を追い込むべき時期。一時的に辛いかもしれませんが、あなたにとってとても大切な期間であると心得て。

【恋愛運】

自分たちの関係に無理に名前をつけたりしなくて◎。付き合う、付き合わないや、結婚する、しないをゴールにするのではなく「今の感じが心地よい」と思えたらそれで良しとしてOK。

【ラッキーコスメ】

プレストパウダー



乙女座(おとめ座)5月の運勢

恋愛には現実的な視点も必要! 極細ライナーで印象的な目元に仕上げよう

【星座占い】乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

人とぶつかり合わなければならないことが出てくるかも。自分の意見を曲げられないときは、変に折り合いをつける必要はありません。自分を出して嫌われるのならば、その相手とはそれまでの関係性だったと諦めましょう。

【恋愛運】

ある程度相手のステータスを測ってみたり、私に対してどんなことをしてくれるんだろう? といった、リアリスティックな視点も大切にしたいとき。好きだからこそ、好きなだけじゃどうにもならないこともあるということを、心のどこかに留めておこう。

【ラッキーコスメ】

極細ライナー



天秤座(てんびん座)5月の運勢

あなたの意見をしっかり受け止めてくれる相手が◎パープルシャドウで透け感美人を目指して

【星座占い】天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【総合運】

人に期待しすぎないということも大切。まわりの人に気遣ってもらうことを前提とするのではなく、あなた自身が自分を大切にすることが最善策。普段の生活の中で、ほんの少しでも人からなにかしてもらえることに感謝していきましょう。

【恋愛運】

どんなに相手が好きだとしても、反対意見があるときはちゃんと主張しましょう。あなたの考えを頭ごなしに否定してきたり、真面目に受け入れてくれなかったりする相手だったら、別の人に目を向けてみたほうがいいかも。

【ラッキーコスメ】

パープルシャドウ



蠍座(さそり座)5月の運勢

今月は心置きなく関われる相手を見定めるチャンス! ラッキーコスメは青みピンクリップ

【星座占い】蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

あなたの才能にまわりの人は期待しているはず。何かと頼りにされたり、表舞台に立つ機会が増えてきたりするでしょう。周囲の人を信じて、任せるところは任せるなど、協力し合う姿勢を持つと開運に繋がります。

【恋愛運】

あなたが内面を全てみせていいと思える人とそうでない人の線引きをしよう。たとえあなたの秘密を知ったとしても、驚かないような、心置きなく関わることのできる相手を見定めるチャンス。また、あなたの持つエネルギーの強さを受け取れない相手なら、遅かれ早かれ、良好な関係性は築けないでしょう。

【ラッキーコスメ】

青みピンクリップ



射手座(いて座)5月の運勢

ちょっとした人助けに意識をフォーカス! 恋愛は自分の正直な気持ちを信じて

【星座占い】射手座(11月23日~12月21日生まれ)

【総合運】

書類の整理や家の片付けなど、身の回りの環境を整えることが、あなたを開運に導きます。「陰徳を積む」といったように、人知れずよい行いを積み重ねることが大切。地味な作業であったとしても、ちょっとした人助けを日々意識すると◎。

【恋愛運】

今月のあなたは、「あの人も好き、この人も好き」という欲張りな気持ちになってしまう時期があるかも。そんなときは、自分の正直な気持ちと向き合い、決めるべきそのタイミングが来たら決めればというスタンスで臨めばOK。

【ラッキーコスメ】

コットンパフ



山羊座(やぎ座)5月の運勢

オレンジ系シャドウで運気UP! 恋人には気持ちを整理してから伝えよう

【星座占い】山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

陰ながらコツコツやってきたことが注目されやすい時期。いざというときのために、しっかり胸を張れるような準備を常にしておきましょう。万全の状態で備えることで、あなたにやってくるチャンスも大きくなります。

【恋愛運】

好きな人やパートナーに気持ちをそのままぶつける前に、自分の中で気持ちの整理を。伝えたいことをまとめておくことで、しっかり伝わりやすくなり、何よりお互いの関係が良好になるでしょう。

【ラッキーコスメ】

オレンジ系シャドウ



水瓶座(みずがめ座)5月の運勢

好きな人には積極的なアプローチが効果的! クッションファンデで今どき肌を演出

【星座占い】水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【総合運】

身近な人との関係性がうまくいっていないと、後に大事になる可能性が。そういった相手との問題は、小さいうちに対処することが肝心。時間の経過とともにズレが大きくなるのを防ぎましょう。問題解決の際には、前進することも大切ですが、立ち止まることも重要だということを忘れずに。

【恋愛運】

好きな人には、素直にアプローチをすることが正解なシーズン。どうせ手に入らないからといって引きの姿勢でいると、損をするのは自分自身です。少しでも好意がある人には、自分の好意が伝わるように積極的に行動していきましょう。

【ラッキーコスメ】

クッションファンデ



魚座(うお座)5月の運勢

相手を親身に思いやる恋愛が成功しそう! マスカラでまつ毛と運気を上向きに

【星座占い】魚座(2月19日~3月20日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

普段は全く興味がない分野の話だとしても、直接的ではないにしろ、あなたに関係のある有益な情報が含まれているかも。今月は特に、アンテナを広く張ることが大切! 最初はあまり興味が持てない話題でも、耳を傾け続けることを忘れないで。

【恋愛運】

外見的な部分ではなく、内側からにじみ出る「優しさ」や「人間らしさ」のような部分が、あなたの恋の運気を左右します。相手を親身に思いやることが、今月の恋愛で最も大切なキーワードになりそうです。

【ラッキーコスメ】

マスカラ



占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share