12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック!  2021年4月のあなたの運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

占ってくれたのは
アイビー茜さん

占い師

アイビー茜さん

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。



牡羊座(おひつじ座)4月の運勢

運命の出会いがある予感! 自分の才能を信じて突き進もう

【星座占い】牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【総合運】

自分の才能を信じ抜くことを心がけて。「今の実力じゃ無理」と決めつけるのではなく、怖気づかずに突き進んでみよう! まわりの人は、あなたの才能が芽を出すことを待っています。

【恋愛運】

短期間で急速に距離が縮まる人が出現する予感。たとえあなたの中で既に決まっている相手がいたとしても、運命の流れとして受け入れ、流れに身を任せると◎。

【ラッキーコスメ】

リップライナー



牡牛座(おうし座)4月の運勢

あなたの器の大きさが試されるとき! どんな相手に対しても長所を見つける努力を

【星座占い】牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

物事を広い心で受け止めるといったような、あなたの器の大きさが求められるときです。深く考えずに感覚的に物事をジャッジしてしまうと、最終的に苦しくなるのはあなた自身。「まあこんなこともあるか」と普段から柔軟な思考法を鍛えておくことで、この先の歩みが楽になるでしょう。

【恋愛運】

「私にはこの環境は合わない」など、そういったコミュニティに対して線引きをしてしまうと、良運を見落としてしまうでしょう。どんな相手の中にもポジティブに捉えられる部分を見つける努力をしてみて。そうすることで、相手もあなた自身の良いところを見つけてくれるようになるはず。

【ラッキーコスメ】

クリームシャドウ



双子座(ふたご座)4月の運勢

恋人候補として意識しすぎると逆効果! ラッキーコスメはシルバーラメ

【星座占い】双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【総合運】

どんな人とでも平等に関わることを心がけてみると◎。気が合わないから、反対意見を言われたからといって思い切り避けたりするのではなく、「それなりの距離感」を保つことが、対人関係のうまくいく方法の1つであることも忘れずに。

【恋愛運】

性別や年などを気にせず相手と向き合ってみて。恋人候補と意識しすぎてしまうと、自分のありのままの姿を出せなくなってしまい、あなた自身がつまらなくなってしまうかも。恋愛前提で相手と向き合うことは、一旦ストップしておこう。

【ラッキーコスメ】

シルバーラメ



蟹座(かに座)4月の運勢

あなたを成長させてくれる相手との出会いがあるかも! 今月の合言葉は「間に合わせる」

【星座占い】蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

今月は、「間に合わせる」が合言葉。まあいいかというゆったりとした心持ちが必要なときもあれば、急いで走ってでも追いつかなければならないときもあるものです。今月はどちらかと言うと後者の時期。ここぞとばかりに馬力を掛けて、つかみたいものをしっかりつかもう! 

【恋愛運】

あなた自身を成長させてくれるような人や物との出会いが。それは時として試練のようなものを与えてくるかもしれません。恋愛の楽しい側面だけではないことも、まるっと受け止めることで、あなたにとって良い方向に進むでしょう。

【ラッキーコスメ】

ゴールドラメ



獅子座(しし座)4月の運勢

意中の相手には即効アタックが◎ボリュームマスカラで目元印象も運気もUP

【星座占い】獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【総合運】

人や社会の役に立つこととは、どんなことかということを真剣に考えてみるといいかも。方法は今のあなたが無理なく行えるものでOK。「自分の力なんて」などと思わずに、まずはなにか行動をしてみることが大切。そうすればなにかしらの反響を得ることができるかもしれません。

【恋愛運】

少しでも気になっている人にはまず声をかけてみよう! ピンときたらすぐ行動するとGOOD。あなたが遠慮している間に、意中の相手が他の人と結ばれてしまうかもしれません。1番結ばれたいと思う相手にアプローチするのが◎。

【ラッキーコスメ】

ボリュームマスカラ



乙女座(おとめ座)4月の運勢

自分次第で理想の恋愛関係に! ブラウンリップで上品シックにキメるとGOOD

【星座占い】乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

手付かずのままだった勉強を進めてみましょう。また、たまっている雑務もこのタイミングで一気に片付けておくと後が楽になります。今月は特に根気や集中力が試されるシーズンですが、今のあなたならきっとやりこなせます。

【恋愛運】

相手に自分がどう扱われたいかということをよく考えてみましょう。理想の愛され方をされていないのならば、自分にも原因がある可能性も。辛くても言わなくてはいけないことは、しっかり伝えることを意識してみよう。

【ラッキーコスメ】

ブラウンリップ



天秤座(てんびん座)4月の運勢

仲良しカップルからの紹介は高確率で良縁の暗示! まわりの親切さに積極的に頼ろう

【星座占い】天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【総合運】

今月は、特にまわりの人を頼ってOK。想像以上にあなたの力になりたい人たちがいる様子。「いつでも連絡して!」といったような好意的な言葉を素直に受け入れると◎。いつかあなたが相手の役に立てる場面で恩返しをしよう。

【恋愛運】

幸せそうなカップルさんから学ぶことが多々あります。2人がどうやって今の関係を保っているのか聞いてみよう。幸せな人たちから紹介されるご縁は、かなりの確率で良縁の予感。積極的に幸せのおすそ分けをしてもらって。

【ラッキーコスメ】

ピンクグラデーションシャドウ



蠍座(さそり座)4月の運勢

恋愛で見返りを求める行動はNG! やるべきタスクを進めることにフォーカスしよう

【星座占い】蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

タイミングに恵まれないことがあるかもしれませんが、あなたが今一生懸命取り組んでいることは無駄ではないはず。どんな状況でも、すぐに評価されることにとらわれず、やるべきことをしっかり進めることに集中しよう。

【恋愛運】

良かれと思ってやったことが裏目に出ることがあるかも。相手に何かをする際には、見返りを求めない姿勢で行うと◎。何か返してほしいという気持ちで行動すると、後々自分の首を絞めることになるでしょう。長い目で見たら、きっとその恩は返ってくるはずです。

【ラッキーコスメ】

極細アイライナー



射手座(いて座)4月の運勢

恋愛は思い切って相手の懐に飛び込むと吉! オレンジチークでヘルシーな血色感を

【星座占い】射手座(11月23日~12月21日生まれ)

【総合運】

良いことでも悪いこともでも、ちょっとした発言が注目を浴びやすいとき。そんなつもりで言ったわけではないのに、大事になる可能性もあります。「口は禍の元」を肝に銘じておこう。

【恋愛運】

「こんなことをしたらこう思われてしまうかも」といったような考えをする必要はありません。恋愛に限らず物事は、なかなか自分の思うようにコントロールできないことも多いはず。まずは思い切って飛び込んでみることを意識してみて。あなたの全身全霊の情熱的な姿勢を示すことが大切! 

【ラッキーコスメ】

オレンジチーク



山羊座(やぎ座)4月の運勢

ラッキーコスメはプレストパウダー! 恋人選びの基準は相手をサポートしたいと思えるか

【星座占い】山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

足元を固めるといったような、基礎に立ち返る時期となるでしょう。他人のペースにのみ込まれることなく、あなたの本当に進みたいと思う道を忘れずに。その強い意志で歩みを進めれば、きっと最高のチャンスが待ち受けているでしょう。

【恋愛運】

相手に対してこの人の力になりたい! サポートしたい! と思える気持ちが鍵。逆にいうと、そのような気持ちになれる相手でないと、あなたの純粋な恋心を持続させることは難しい可能性が。

【ラッキーコスメ】

プレストパウダー



水瓶座(みずがめ座)4月の運勢

コミュニケーションの取り方次第で好意はしっかり伝わる! 複雑な物事には距離をとると◎

【星座占い】水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【総合運】

物事がこんがらがっていて複雑だなと感じることがあるかも。そんなときは、少し時間を置いたり、実際に距離をとってみたりしてOK。客観的な判断が可能となり、最短距離で行くべき道に行けるかも。

【恋愛運】

直接対面で会えなかったとしても、ちょっとした言葉の選び方などで十分に相手に好意を伝えることはできます。メールやコミュニケーションアプリ、絵文字も駆使して気持ちを表現してみよう。その些細な気配りが、今後の恋愛を大きく動かすことになるかも。

【ラッキーコスメ】

BBクリーム



魚座(うお座)4月の運勢

恋愛は「待つ」姿勢こそが幸せを運ぶ! 今月は健康第一を意識してみよう

【星座占い】魚座(2月19日~3月20日生まれ)

記事が続きます

【総合運】

体の調子を整えることに注力しましょう。ちょっとした不調を見逃さないことが大事。あなたが健康でのびのびと活動することができれば、自然と物事がうまく進んでいくはず。ヘルシーな状態で、パフォーマンスを高めよう!

【恋愛運】

自分からアクションするのではなく、忍耐強く「待つ」姿勢も大切です。相手には相手の考えた恋のシナリオがあるのかも。自分からアクションを起こそうとしたり、コントロールするような恋ではなく、相手側が行動を起こすタイミングを待ってみよう。

【ラッキーコスメ】

ロングマスカラ



占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

最終更新日:

share