2021年6月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 6月22日~7月22日生まれの蟹座(かに座)さんの6月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【蟹座】6月の運勢 | 恋人候補は厳しくジャッジが正解! 今月こそエネルギッシュに努力をし続けよう_1

蟹座(かに座)
2021年6月の運勢

●総合運
溢れ出るエネルギーを前向きなモチベーションで、どんどん使っていきましょう! 一生懸命物事に取り組む中で、もしあなたが損をしてしまっても、果敢に挑戦し続けることが大切。ネガティブな状況になってしまったとき、無気力状態で何も手付かずになってしまうと、結果的にあなた自身が自分を好きになれなくなるかも。努力は報われます!


●恋愛運
あなたという存在そのものの価値を高く持ち続けて。簡単に相手に自分の心や体を捧げるのは要注意! 「この人は私を大切にしてくれるだろうか?」と相手を厳しくジャッジするのも必要です。


●ラッキーコスメ
ペディキュア

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share